進級 | あちゃぴのぽかぽか日記

あちゃぴのぽかぽか日記

wagr症候群
染色体11番短腕欠損
無虹彩症

息子の成長記録です(^ ^)

wagr症候群に関する情報はこちら
http://wagr.ho-plus.com/_m/

あちゃぴ、無事進級おめでとうー💓

悩んで悩んで悩んで悩んで…!

悩みに悩んで出した進路は、支援センターと保育園の並行通園。

保育園は0歳児からお世話になっているものの、同学年の子と発達の差がどんどん開くもどかしさ。

専門の支援を受けるべきか、、、
でも自分も仕事を辞めたくない、、、
果たして、それは親の勝手なのか、、、

などなど。


息子にとって、幼少期がいかに大事かはわかってるからこそ、何を選択するのが正しいのか。

で、出した答えが並行通園。


更に、この悩んでる間に『この地域で育てたい!』という想いが膨らみ、確信に変わり、永住を決意!!!

住むところも、息子の発達次第で考えないとなーと思っていたので、ひとつ前進した気分です!!!

自分の地元だし、温かい人がいっぱいの大好きな街💓




{DD5CF9B8-A220-4E6E-B3BC-13A003F6D289}