インフルエンザ | あちゃぴのぽかぽか日記

あちゃぴのぽかぽか日記

wagr症候群
染色体11番短腕欠損
無虹彩症

息子の成長記録です(^ ^)

wagr症候群に関する情報はこちら
http://wagr.ho-plus.com/_m/

今年も猛威をふるっていたインフルエンザ。

あちゃぴもちゃっかり流行りに乗っかり、かかりました。B型。



実は、2月、会社の都合で丸々長休をいただいています。

ここぞ!とばかりに、療育、教室や病院の予定を詰めて入れていただけに、ほとんどキャンセルしないといけなくなり辛い…。

親の勝手ではありますが、仕事をしながらハンディーキャップの子育てをするという事は本当に難しく、行きたい頻度で通えないのがお悩みポイントです。



そんな中、いままで履いていた靴が小さくなってきたあちゃぴ。

せっかくやから、以前から教室のママたちにオススメしてもらってた靴を買いました!!!♡(正確には祖父母におねだりして買ってもらった)


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B002NX06WE/ref=as_li_qf_sp_asin_il_tl?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B002NX06WE&linkCode=as2&tag=ayanaasahi-22

足首が固定されるから歩行が安定するという噂のシューズ♡

療育施設でもしばし、オススメされるデザインで、気になってました!

中で指が自由に動くよう、実際のサイズより少し大きめの購入がオススメと教えてもらったので、あちゃぴも大きめのブラックを購入!!!




しっかり歩いてますよー♡♡♡♡