アメリカ旅行〜アナハイムディズニーホテル〜 | あちゃぴのぽかぽか日記

あちゃぴのぽかぽか日記

wagr症候群
染色体11番短腕欠損
無虹彩症

息子の成長記録です(^ ^)

wagr症候群に関する情報はこちら
http://wagr.ho-plus.com/_m/

今回の旅の目的地…


患者会と同じ位(こらこら。)楽しみにしてた、アナハイムのディズニーリゾートッッッッ‼️( ̄ー☆



半年間、この為に仕事、育児、家事をわたし頑張ったんだっっ!!!

ホテルの予約からオプションプランまで、何もしてくれなかった旦那に代わって、わたし頑張ったんだっっ!!!



さぁーーーーーーっっ!!!
遊ぶぞーーーーーーーーっっ!!!о(ж>▽<)y ☆

と、テンションMAXで、我が家のアメリカ旅行はスタートしました!





まずはホテルにチェックイン☆
泊まったのは
『ディズニーパラダイスピアホテル』

{26B657B7-5064-4A76-A354-C1991939242A:01}

ロビーにいる、有名なグーフィーちゃんがお出迎え♡


お部屋は、ちょっとケチってパークビューじゃない側を予約したはずなのに、まさかのパークビュー!!\(゜□゜)/✨

アメリカンな間違いにラッキーでした✨

部屋からは絶景ーーーっ♡♡♡
毎晩ホテルに帰ってきても、ずっとディズニータイムでした♡♡♡

{1E6970B7-205F-47B2-8696-37FD78D9AB2D:01}


お部屋はこんな感じ♡

奥のパパ、すっかり乙女やん?( ̄▽+ ̄*)

{64B9AD57-211D-4289-BEFE-F7E2EE5E47D2:01}

アナハイムには公式ホテルが3つあるのですが、パラダイスピアは比較的リーズナブルで有名で、子どもが多いのはもちろん、日本人観光客もまぁまぁいて、居心地の良いホテルでした♡

{92FA6273-3D5C-4B4C-BD77-EC1E215427FA:01}