蕎麦☆ 昨日は同期くんの歓迎会したよ 歓迎会と言っても、ただ3人で飲んだだけ そして4時まで続き 案の定 二日酔い ん?あれ? この状況… どっかで… 先週金曜と同じ流れ 私ってば学習しないやつ しかも思い返せば、会話も同じで、芸能人の誰に似てるかとか下ネタとか メンバー違うのにすごいな また違う人に似てるって言われたな~ 先週の今頃、蕎麦を出前して食べて撃沈しました… なのに今 ソバタベタイ… ゲジゲジキモイ…