あったかい お久しぶり 今日ぜんぜん更新してないって言われたので… 先日、部屋が寒い寒いと言っていたら。。。 素敵な人から素敵な物が届きましたぁ PENDLETONのブランケットとくまちゃん ブランケットまぢあったかいの そして私の部屋が明るくなりました Before After わいわいわい
甘いの☆ うーん。。。 こういう時は掃除、洗濯、料理をします。 さっきこれ見つけた! 作るの忘れてたっ!! バニラタイプってとこにめっちゃ惹かれて購入したんだった!! 甘いもの食べたくてミスド行こうと思ったけど、 やーめた。 つーくろ。 でーきた。 おーいしー ジャムは四国の柚ジャム 食べ終わったら、久しぶりにカレー作る
秋服きたい☆ 最近、郵便物すらチェックしないとい怠け者。いや忙しかったことにしよう。 やっと今日ゆっくりする時間できたー。 Laguna Moonのカタログ入ってたわ~ ケイト・モスが着るなんて反則だわ!! すべてをカッコよすぎるくらいに着こなしてしまうからさ。 コートカッコイイわ~でも私が着たらコートに負けてしまうわ!! このボーダーニットならいけるか? こんなポーズ一生できないわ!!背が高くなれたら、この丈のジャケット着たいね。