イベント▷▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは(*^^*)
今は明日のお仕事にむけて
移動中です〜🚅💕


明日11月5日(土)に滋賀県の
マキノ高原で開催される、
【ActiveLife スバルFAN MEETING】
に香々ちゃん、せいこっこ、私の3人で
出演させていただきます(*^^*)💙!


{85E240F8-71E1-4F4C-A49D-5F512BD0B3C9}



アウトドア大好きだから
嬉しいーー((o(*゚▽゚*)o))💗 

実際に私たちもそれぞれのイベントに
参加させてもらえるみたいで
今からとっても楽しみなのです♩


イベント内容盛りだくさんなので
ぜひたくさんの方に参加して
いただけるといいな😉♡♡

{47D8645E-F16A-4A30-860F-57DF112E2DF8}



 
詳しい詳細はサイトやTwitterなどを
チェックしてくださいね😘☝︎



ちなみに(^^)先月末に行われた
SUBARU Halloweenイベントでは
ここたろと魔女に変身〜🎩💋🎃✨

{C4578DE5-1D36-433C-A671-707D3FEA865A}

{064D14E1-D9FA-46DE-A4B0-13AC00957CF7}


SUBARUマークのネックレスを
可愛くワンポイントにして付けてみたよ〜😍

とっても可愛く仮装したkidsちゃん達や
ファンの皆さんもたくさん会いにきてくれて
楽しいイベントになりました😆💙





そして、もうひとつお知らせが😳💡

【 プラチナムオフ会 】
〜16年の感謝を込めて〜

{368DF221-E62C-466F-9BDC-202D05E271A0}


【日時】 12/17 (土)
【時間】 13時〜19時半 (12:30より受付開始)
【場所】 スタジオvence 新木場 
※車でお越しの方は事前に申請が必要となります。

【第一弾参加メンバー】
阿比留夏海・酒井美樹・八鍬有紗・菅原樹里亜・松山英礼奈・森脇亜紗紀・蒼怜奈・沖舘唯・村上麻莉奈・宮越愛恵・林紗久羅
※第二弾メンバー発表は11/14です!




いつも応援してくださるたくさんの
ファンの皆さんへの感謝を込めて✨

プラチナム所属のRQが出演する
プラチナムオフ会に出演させて
頂く事になりました\(^o^)/💓

今までにも有難い事に
撮影会してほしいー!と嬉しいお声を
凄くたくさん頂いていたのですが、、

ついに^^
嬉しいお知らせができました😘
しかもとっても豪華なメンバー👏🏻✨


予約開始されてからもうすでに
凄くたくさんの方が予約してくれてる
みたいなのですが、、😳😍

ぜひたくさんの方に参加して
頂けると嬉しいです(*^^*)💗


クリスマスも近いので、、♡
みんなで楽しめるといいな〜☺️🎄


{2E9CCF2B-FAA2-43C5-8972-89B8554EC6B9}



ではでは♡
明日のSUBARUイベントへ
来てくれる皆さん
楽しみましょう〜🎣🚣🏻⛳️💓

暖かくしてお越しくださいね♡




*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze