みんカラOPM#スバコミ▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba


 


こんばんは( ^ω^ )

昨日は、みんカラオープンミーティング2016
「#スバコミ」ブースへBREEZEの
2人で出演させて頂きました!!💙

{02AF44B3-1E62-4727-ABA8-A2F66AA1781A}


相方は、タイ振りで最近いっぱい
会えてる香々たろちゃん♡

今回も楽しいこといっぱいで
2人でたくさん笑ってたな〜💕w


中学の修学旅行以来?😂の、
山中湖の可愛いペンションで
お泊りして*\(^o^)/*

{10CBC88E-861D-4478-B674-6CEF77708A38}


朝からイベントへ参加しました〜💓


ブースの前には、インプレッサと
珍しい黄色のBRZが展示されてました😍✨

{2AD64B78-6AFF-4DA9-AD1F-929FFB5E1D04}



会場にはスバリストさんの
かっこいいSUBARU車もたくさん!😳👏🏻
休憩中にここたろと会場お散歩して
皆さんの愛車をいっぱい見させて
もらえてテンション上がりました〜💕


それぞれ個性があって
本当に素敵なSUBARU車たくさんでした♡



ブースのお隣では、
こんな可愛いラテアートも😳💓

{C6ED64E3-A1D5-4564-91AF-74A2F42A0745}

{CEF64CEA-718D-49A7-8938-9B052B531DCB}


SUBARUの六連星や#スバコミマーク💙

私たちも挑戦させてもらったよ〜♡

{DB249037-6E9C-4E3B-A980-E73A64CF77C9}

めっちゃ真剣ww


さーて出来上がりは、、??

{11B88923-3748-40E1-9EC6-04FAC9AD097F}

あれ、、笑

お隣にいたスバリストさんのが
すごく上手でした♡w

{E66D22EE-272C-41EB-B7F8-D651D98177D8}



それにしても、こんな可愛くて
おしゃれで美味しいラテなので、、

やっぱりとっても大盛況で
終始行列でした*\(^o^)/*💕

{45890DEF-1D28-4BA8-AB6F-E1CBE73E9B07}



大盛況と言えば✨

#スバコミブースでも、
BRZ STI開発の乾さんや高津部長による
貴重なトークショーや、スバル検定、
BREEZEフォトセッションなどなど
企画が盛りだくさんでしたよ♡


{2E2C612A-9D73-4690-A35F-74D80B9EE2D5}

{2D59BEA8-61EF-4E63-92C9-8E7448EDE350}


当選した方のご自慢の愛車との
フォトセッションは皆さんとっても
喜んで頂けて私たちも嬉しかったです〜😍

そして何より、、皆さんの愛車
かっこよすぎました😎♡



サイン入りのBREEZEカードも
プレゼントさせて頂いたんだけど、、

きっとこのカードを配るのも
最終戦でおしまいかなー(;_;)

って話しながらここたろと
トランプごっこしてました♡w

{BF4EC8AB-FEF6-4059-956C-AA0ECDAFD333}

{80459CD1-3635-47CA-8E2B-0C8A35935D0E}




お天気もよく、たくさんの方に
参加して頂けてとっても楽しい
イベントになりました\(^o^)/💓

{B6F31B65-266B-49B3-B193-C1ED922AFDD2}


レースはもちろん、イベントでも
たくさんのSUBARUファンの方々と
交流できてとっても嬉しい(*^^*)!



最終戦も応援に行くからね〜!と
たくさんの方が言ってくださって
さらに楽しみになりましたー!💗


あっと言う間にレースも
残すところ最終戦のみで
とってもさみしいすが、、(;_;)


最後まで一緒に61号車を
応援しましょうねーー♡♡

{AE6FF884-3BEC-4659-869C-DDF9FD00B080}



ではでは♡
おやすみなさい(*^^*)💙




*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze