タイ予選▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






SGT予選無事終了しました!!💙

今日も応援してくださった皆さん
ありがとうございました(*^^*)


{E5E98C37-AFB1-4487-B56B-6FE883348030}



予選Q1は山内選手が6番手で通過、
Q2は井口選手がドライブして
11番手で予選を終えました!


今日は朝から大雨でレースが
心配でしたが、、サーキットに着くと
びっくりするくらい晴れていて
日差しも強く雨の心配もないくらい
暑くなりましたー!😂🌞

{28C49BF6-06EA-46F7-A3BD-5E527350FC82}



ピットウォークでは現地のお客さんや
日本から応援にきてくれたみなさんで
とっても盛り上がってました✨💕

BREEZEのトレーディングカードも
現地の方にたくさん配りました〜😊💙

{AFFA4478-693B-4602-A366-9087055789D1}

BREEZの事も海外の方に
知ってもらえたら嬉しいなー(*^^*)




日本と同じくスポンサーステージでも
SUBARUをしっかりPRしてきました!✨
{DDF3626E-7626-4FED-9858-A438A93DE8B9}


カタコトすぎるタイ語と英語でしたが😂笑
ここたろと頑張ったよー!!💓

他にも現地のテレビ取材を
受けたり、、☺️💡

{B585F78B-7393-4058-B6E9-B87873DDB937}


日本だけでなく海外にも
モータースポーツファンの方が
凄くたくさんいる事を改めて実感して
私たちもたくさんの現地の方と
触れ合う事ができて嬉しいです😊✨

きっと明日の決勝もさらに
盛り上がること間違いなしですね!😉👏🏻


{CEFB5595-C592-4381-877B-E280C55C3AE9}



さて!SUBARU BRZ R&D SPORT
明日の決勝は11番手からのスタートです!

今回のレースは94kgのウエイトハンデも
あって過酷な戦いですが、、、

みなさん、最後まで61号車への
応援よろしくお願いします!!💙✨



そして!💡
日本では恵比寿のSUBARUビルにて
パブリックビューイングイベントも
行われます*\(^o^)/*✨✨

{D47D69F6-630F-42CE-83AE-8449D785DAEC}


ゲスト解説の松田晃司選手や
BREEZEから、みおりんと
せいこっこが出演するのでぜひ日本からも
タイへ熱い声援を送ってくださいね🙏🏻💗



もちろん、決勝レースの
LIVE配信もされるのでぜひ
リアルタイムでこちらもチェックして
応援してくれたら嬉しいです♩





さらに😊!明日の決勝レース前の
グリッドではRQ3年目にして
初のGTフラッグを担当させて頂きます!!💓

すごく貴重な経験なので
今からとっても楽しみ!( ^ω^ )
SUBARUのRQとしてしっかり任務を
務められるよう頑張ってきます!!☺️💙


{65C4A333-CEF9-48A3-83AC-8707E1DE4905}




ではでは!明日の決勝も
応援よろしくお願いします✨✨


おやすみなさい♡





*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze