1年ぶりのタイ▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




サワディカー🙏🏻💓💓


飛行機とサーキットまでの道のり含めて
約13時間の移動を終えて
無事タイへ到着しましたー!✈️

{A5AB1D23-6485-4F42-B311-7ED749EA2079}




今回のSUPER GT第7戦タイは、
BREEZEからわたしとここちゃんが
現地へ、みおりんとせいこっこは
10/9に恵比寿SUBARUビルで
開催されるパブリックビューイングに
出演する事になりました!!💙




私は1年ぶりのタイ!!💓


、、やっぱり遠かった〜(>_<)
そして10月でもやっぱり凄く暑いです🌞笑 


でも相変わらずとっっても綺麗な空と
久々のサーキットにテンション上がって
疲れも吹っ飛びました〜🙈✨


今日はフリーだったので
早速ここちゃんとサーキット内を探検!😎
{7F679C6C-CC72-46D2-9BD5-DABCC3CA6FA8}



チャンインターナショナルサーキット
と言えば、、

この景色!!!!✨✨
{E2E58C92-F735-458D-8868-0C818EC110C1}

{5A0D3ECB-D763-4902-A401-8E27EC44D0FA}


日本のサーキットとは違い、
高低差のないコースの全景を
グランドスタンドから見る事が
できるのが特徴なのです\(^o^)/


レース全体を一望できるなんて、、
日本のサーキットではできないので
個人的にもこの眺めは凄くお気に入り😘♩


ちなみに今日は、ドライバーさん方が
コースウォークをされていたり、
ピットで作業されているメカさんの
姿が一望できましたよ〜😆💓




他にもここちゃんと、BRZを眺めながら
どこが一番好き〜?って言う会話で
盛り上がったり、なかなか拝見する事の
できないBRZの車内を見せて頂いたり、、😳

{96C7059F-F32D-4657-80A1-B3B59D2D8C28}

皆さんはBRZの一番好きな所は
どこですか〜😆💕???




さてさて!!💙💙

明日からはついに✨
SUPER GT第7戦タイが始まります!!

{0008A3A5-7837-487B-BC60-D5C3421FA8FB}


3戦連続表彰台、そして前回の
鈴鹿での優勝から現在GT300クラス
総合ランキング1位!!!✨


前回の優勝により、なんと今回
94kgものウエイトが加算されます(*_*)!

{0D830B91-55BC-4A95-BF01-5CF92109EE41}



でも!たくさんの過酷な戦いを乗り越えて
勝ち抜き、果たすことができた鈴鹿優勝👏🏻💓

そんな中でも、きっと今回も
攻めの走りを見せてくれるのでは
ないかなと思います!!(*^^*)✨


現地へ応援に駆けつけてくれる
ファンの皆さんはもちろん、
恵比寿SUBARUビルのパブリックビューイング
にて日本からも熱い声援を送って頂けたら
嬉しいです*\(^o^)/*



タイも日本でもSUBARUを応援する
熱い気持ちはみんな同じ!!!

熱い声援は必ず井口選手、山内選手へ
届くと思います!!☺️💪🏻

心をひとつにして我らが61号車へ
声援を届けましょうー!💙✨


タイ戦もLIVE配信が行われるので
ぜひこちらもチェックしてくださいねー!




 

ちなみに( ^ω^ )🍴
今夜はチームの皆さんと
美味しいタイ料理を頂きました〜😍💗

{9AF8AF8C-EE6C-4483-AB27-53C322CC10AF}


改めて本当に素敵な皆さんと
SUBARUのチームの一員として活動させて
頂けてとっても幸せです(*^^*)💙


タイ戦もみんな揃って笑顔で
日本に帰れますように、、💓💓

{9FCB2A72-2E3E-4096-BE1E-74094B2CBA62}


明日の予選も61号車の応援
よろしくお願いします😊✨!!





*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgbreeze