明日は今シーズン初!▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




今日もいちにち
お疲れ様でしたーー(*^^*)♩


SUPER GT Rd.5 富士
無事予選が終了しました!!💙

{BC8D8657-BC05-4EC1-AE32-44AC29CB7C71}


快晴どころか😳猛暑の中
行われた公式予選、、🌞🌞

暑い中、会いに来てくれた皆さん、
声をかけてくれた皆さん
応援ありがとうございました!!!✨

{589265F5-AAED-4718-95E0-B5D2D5FE49C1}



SUBARU BRZ R&D SPORTは
予選Q1を山内選手が走行し7番手で通過、
Q2は井口選手が走行して、
4番手でした!!!👏🏻✨✨✨

ストレートの多い富士のコースですが
今回も予選からとっても良い走り出し!😍

BREEZEも手に汗を握りながら
応援しつつ、BRZのかっこいい走りに
とてもテンションが上がりました!!💙


{6A4CB5A8-15BD-4B52-80D7-B34685DEFC38}



明日の決勝は4番手スタート!!!

今回の富士で私が、今シーズン初の
グリッドを担当します*\(^o^)/*✨ 


何気にひさびさのグリッドなので
ドキドキもあるけど、、😋

今日の予選の良い勢いのまま
目指すは表彰台のてっぺん!!!✨


💙SUBARUの勝利の女神💙となれるよう!
しっかり願いを込めて務めさせて頂くので、

ぜひ!注目してもらえたら
嬉しいです((o(*゚▽゚*)o))💕


イメチェンも好評で
とっても嬉しかった!😚ありがとう〜💕


{E7317DB5-D926-4010-864F-734D7E249EE7}



明日も凄く暑くなるみたいなので
みなさん倒れてしまわないように、、(>_<)

暑さ対策ばっちりして一緒に
61号車へ熱い声援を届けましょー!💙✨


《決勝日 タイムスケジュール》
{3810B21A-1045-440C-BDB0-3A71C946FE29}



みなさん、明日も応援
よろしくお願いします\(^o^)/💙

{AC4A9883-B81A-4C8D-AFEE-AA23D05C0CDD}

ではでは!
おやすみなさい♡




*公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE