気合い!▷ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんは( ^ω^ )


先週に引き続き今週も
富士へ来てるよー!🚅

明日からはSGT Rd.5 !!フラッグ💗
富士SWにて開催されます\(^o^)/

{BD93CBD1-3771-473E-B6A4-55C278C3DF23}


と、その前に

..なんとなんと😳😳😳

昨日森脇、ばっさりイメチェン
しちゃいましたー!(((o(*゚▽゚*)o)))

これまた突然🙈🙈笑

{39CC3F85-D916-449C-A647-2942473E167D}

{6CDC0A15-AAA0-4A1B-88DC-D0B1F1EB3961}



でも実は!突然思い立ったわけではなく
ずっとイメチェンしたくてしたくて、、💇🏻
ついに許可がおりたので😳👏🏻


5、6年振り?くらいにばっさり😘!!
ひさびさのショートで少し
大人っぽくなれたかな〜😋♡



明日からのGTに向けても
さらに気合い入りました\(^o^)/💙!!

なんと言っても今回はわたしが
今シーズン初のグリッドを担当するので✨

気合い入れなくては!!と思ってね😋💕

{3907BCA1-31E0-40CA-886F-19056D6AA000}




明日から富士へ来てくれるみなさん!!
newあさきに会いにきてくださいね🙋🏻💕笑




《予選日 タイムスケジュール》

{4C1242F1-3C5A-44C1-8830-14FE64501109}




7月、8月はレースもたくさんあるし
先週もイベントで富士へ行っていたので
わたし、毎週BRZくんに会っております😍


菅生での良い勢いのまま、
今回の富士でも素晴らしい走りを
絶対に見せてくれると思うので、、🚘💙

{0E082E60-68E9-428C-BE78-78F806E976A5}

{FFEE6882-6048-4268-8BC5-BBEE0CAE13F7}



私たちBREEZEと一緒に
61号車を応援しましょうーー!💪🏻💪🏻


土日は両方ともかなり暑くなる
みたいですが、、(>_<)🌞🌞🌞

みなさん暑さ対策をしっかりして
サーキットへお越しくださいね😊♩


キャップやタオル、リストバンドなど
暑さ対策できるSUBARUグッズも
たくさんあるのでオススメですよー!👌🏻💙

もちろん現地で購入可能なのでぜひ
SUBARUブースにも遊びにきてくださいね💓

{220AA6D1-6691-4922-87E8-0E9F8FF2D765}



ではでは!

前回の菅生での嬉しい結果に引き続き、
今回は表彰台の、てっぺんで!!!!


やっぱりSUBARUがNo.1☝︎💙✨

と、できるように!!!✨✨

みなさん61号車への熱い応援
よろしくお願いします\(^o^)/💙💙

{7B529AB9-C663-4D99-9887-C295117BDD22}



{64252F47-15A0-4A68-887C-C962604A9865}


また明日〜♡おやすみなさい😋♡





 公式webサイト
*BREEZE 公式Facebook
*BREEZE 公式Twitter
@sbgBREEZE