明日は♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






St. Valentine's dayラブラブ


みんなどんなバレンタイン
だったかなー?(≧▽≦)
ホワイト バレンタインって
なんかすごいロマンチックドキドキ


しかしもりわき、お菓子作り
だいすきなんだけど今年は
作ることなく終わってしまったよ 笑

学生の時はみんなで交換するのが
楽しくて頑張ってたんだけどなーラブラブ

考えてたら作りたくなっちゃった◎笑


でも昨日はヌカフェで
逆バレンタインいっぱーい
いただいちゃったよー(〃∇〃)
ありがとうラブラブしあわせ*

photo:01





明日は福岡に旅立ちまーす\(^o^)/

福岡カスタムカーショー!


しかし飛行機とばなかったら
どーしよーう、、(゜ρ゜)
無事に飛んでくれますよーに◎

ひさびさのA-class LIVE
たのしみだなーーラブラブ

photo:02



photo:03



福岡カスタムカーショー
来てくれる方、気をつけて
来てくださいね(o^^o)!


福岡ヤフオク!ドームで
会いましょー◎


でわでわ*おやすみーんドキドキ




♡asaki♡



iPhoneからの投稿