dビデオ♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba






『非公式ソチ五輪応援団によるスキージャンプ実況 presented by dビデオ』

【勝手に裏実況!ソチも悪よのう!】

見てくれた方、ありがとう
ございました((o(*゚▽゚*)o))

photo:08




アンガールズのお二人、
アンタッチャブル柴田さん、
成田童夢さん、堀潤さんと

女子スキージャンプ

応援させていただきましたドキドキ

すごい戦いで最初から最後まで
はらはら!どきどきー!
日本の選手のみなさんの姿
ほんとにかっこよかったーラブラブ


男子スノーボードの
メダル獲得の瞬間も見ることが
できて感動でした\(^o^)/

photo:05


アンガールズ田中さんとの
ショートコントも見てくれたかな?ラブラブ



それにしても!
ソチオリンピック熱い!ドキドキ
毎日見たくなっちゃうね~

でも夜ふかしはお肌に
よくないから 究極の選択(笑)



しかしフィギュアスケートが
楽しみでしかたないもりわき。

夜ふかしする気まんまんです(*_*)笑





ちなみに!明日はヌカフェラブラブ
だから夜ふかしはしないよ~◎笑

急遽お仕事の都合で
15時半ごろまでの出演です(:_;)
でも!終わり次第戻る予定なので
待っててくれたら嬉しいな(*・ω・*)


あそびにきーてねラブラブ
photo:07



またねーんドキドキ




♡asaki♡


iPhoneからの投稿