ひゃー(°_°)♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba











photo:02




まっしろーーー((o(*゚▽゚*)o))!!




それにしてもほんとにほんとに
さむすぎる ...ヽ(;▽;)ノ
こんなにさむいと冬眠したくなっちゃう(笑)


今日お出かけしてた方
大丈夫だったかな(>_<)??


なんにもないとこでも
すぐ転ぶもりわきさんはね、
さすがに転ぶのこわいから
すっごいゆーっくり歩いたよ◎笑


さむいの苦手だけど
雪見るとなぜか嬉しくて
遊びたくなっちゃうー!

雪合戦したりゆきだるま
つくりたい\(^o^)/笑



今日も朝起きて外まっしろで
テンションあがっちゃったラブラブ

あれ、わたしだけ、、?笑




昨日はお昼からヌカフェで
みんなといっぱいお話できてドキドキ



そのあとはだいすきな
あの方たち\(^o^)/ラブラブ

あそびではないけどね(^^)笑


さーて だれでしょーー?ラブラブ



にやにや(〃∇〃)笑







こたえはー?



どーーんドキドキ

photo:03




オートサロンのお食事会に
参加させてもらったんだーラブラブ

残念ながらかすみんは欠席(:_;)



オートサロンでお世話になった
関係者のみなさんほんとに
優しくて昨日も楽しかった♪



東京オートサロンからもう
1ヶ月経つのびっくりだけど
来週2月15、16日は
福岡カスタムカーショー!

楽しみだなーんドキドキ


みなさーん◎ 福岡で
待っててねヾ(@^▽^@)ノ


photo:04



だいすきなみなさんや
だいすきなA-classに会えて
はっぴーdayでしたんラブラブ





明日も雪みたいだから
お出かけする方は
気をつけてね(´・ω・`)!

さむさに負けずに
明日もがんばろーう◎



でわでわ(^-^)

またねーんドキドキ





♡asaki♡



iPhoneからの投稿