何の日ー?♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







今日は2月2日
ツインテールの日\(^o^)/


みんな知ってたー?
もりわき今日はじめて知りました(笑)





そんな今日のもりわきは
いちにちヌカフェでしたんラブラブ

来てくれたみなさん
ありがとうございましたラブラブ


ちなみに、ツインテールは
してないよーん(*・ω・*)笑





しかーし(σ・∀・)σ!!

リクエストがあったので...




photo:01




ツインテールもどき(笑)


はずかしいからいつもは
封印してるのー(´・ω・`)笑


でもヘアアレンジ好きだから
ポニーテールとかハーフアップとか
編み込みはみんなからリクエスト
あればするよーん( ^ω^ )ラブラブ

リクエスト募集ドキドキ




今日もたくさんのプレゼントや
おいしいスイーツほんとに
ありがとーう((o(*゚▽゚*)o))

しあわせすぎるーーんドキドキ
photo:03



ずーっと気になってたRMKも
プレゼントしていただいて(≧▽≦)
ありがとうございますドキドキ
メイクするのたのしみだなーラブラブ



photo:04





みんなと2月15.16日の
福岡カスタムカーショーの話とか
たくさんしてたらはやく
行きたくなっちゃった!

福岡名物たべれるといーなーラブラブ




また来週のヌカフェもみんなと
たくさん会えますよーに!



でわでわ!
明日からまた1週間がんばろーう◎



最近ウォーキングレッスンで
ウエディングの練習したらドレスが
着たくなったもりわきでした(^^)笑

photo:02





おやすみーんドキドキ





♡asaki♡



iPhoneからの投稿