ありがとう♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







東京オートサロン2014
きてくださったみなさん!
本当にありがとうございました!!

photo:01




今回はオートサロン史上最大級の
規模ということでなんと!!

来場者数も昨年をはるかに超えて
大盛況の3日間でした\(^o^)/ドキドキ


わたしたちもイメージガール
A-classとして物販やサイン会
LIVEステージなどさせて
いだいてみなさんと一緒に
盛り上げることができて
本当に楽しかったですドキドキドキドキ

支えてくださった優しい
スタッフのみなさんや、
最後まで応援してくれた
ファンのみなさん、そして
だいすきなA-classの
メンバーのおかげで
頑張ることができましたドキドキ



LIVEもあんなに大きなステージで
パフォーマンスさせてもらったの
はじめてだったから毎回
すっごい緊張してたの…ヽ(;▽;)ノ


でもすごいたくさんの方が
見にきてくれてみんなからの声援
ほんとに嬉しかったよ(*^^*)ドキドキ

photo:02


photo:03



あーちゃーん!!っていっぱい
呼んでくれてありがとうドキドキ
ちゃんと全部聞こえたよー!!


マフラータオルとかあさきの
グッズカラーのライト振って
くれてたのも嬉しかったなー(^^)


あさきグッズもみんな
たくさんゲットしてくれて
ありがとうードキドキ


わたしもあさきグッズいっぱい
プレゼントしてもらえて
はずかしいけどめっちゃ嬉しいードキドキ

photo:07




A-class LIVEどうだったかなー?
楽しんでもらえたかなー??


わたしはすーっごく楽しかったよ!
でもやっぱりラストステージは
応援してくれるみなさんへの感謝と
達成感と終わっちゃう寂しさで
みんなでうるうる( ; _ ; )


みなさんの暖かい声援のおかげで
会場が一つになれた気がしましたドキドキ
幸せな時間を本当にありがとう!



それにしてもA-classのみんなが
だいすきすぎて年明けから
毎日一日中ずっと一緒に
レッスン頑張ってきたから
今すっごい寂しい(´・_・`)ドキドキ


ステージでも言ってたとおり
ほんとに家族みたいな存在なの( ^ω^ )ドキドキ


ほんと元気だねー!って
スタッフさんたちに
言われちゃうくらいいっつも
4人ではしゃいでました(笑)


そんなわたしたちA-classの
活動はまだまだ続きます\(^o^)/

次にみなさんに会えるのは
福岡カスタムカーショードキドキ

ぜひ会いにきてくださーいドキドキ


photo:04


photo:08


(笑)


みなさん!これからもA-class
応援よろしくお願いしますドキドキ

photo:05




でわ!A-class 最年少21さい!
いちばんちっちゃいASAKIでしたドキドキ

またねーんドキドキ



♡asaki♡





iPhoneからの投稿