ついにー!♡♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba







わたしたちが
イメージガールを務める

ドキドキ東京オートサロン2014ドキドキ

はじまりましたー\(^o^)/\(^o^)/


一般公開は午後からです!
みんなもうチケットの準備は
おっけーかな??

わたしたちは幕張メッセで
みんなをお迎えする
準備万端((o(*゚▽゚*)o))!!


もちろん!当日券も販売されるので
まだGETしてない方も大丈夫!
ぜひ幕張メッセにお越しくださーい♪



そしてそして(^^)
1月10日(金)のわたしたちA-classの
タイムスケジュール大公開ドキドキ



12:30~ オープニングセレモニー
13:10~ オフィシャルグッズ
14:00~ A-classブース
14:30~ avexブース
15:20~ メルセデスブース
17:00~ A-class LIVE
17:30~ A-classブース
18:00~ 握手会




みんなタイムスケジュール
チェックしてぜひぜひA-classに
会いにきてねー(o^^o)!


A-classブースといえば!
今年もわたしたちA-classの
グッズがたーっくさん!!
販売されますよー\(^o^)/

みんな買ってくれたら
嬉しいなー嬉しいなードキドキ


あさきママも全部ほしーい!!
って言ってたんだけどね(笑)
ほんとにかわいいグッズが
盛りだくさんなのードキドキ


あさきグッズGETしてみんなで
愛用しちゃってくださいドキドキ


握手会もあるので
A-classブース遊びにきてね(^O^)!




そして!!
10日(金)初日のA-class LIVEは
17:00~です\(^o^)/\(^o^)/

初LIVEステージの明日は
1ステージのみです!!
メインステージのおっきーい
ステージで歌って踊っちゃいます!!


いつもとはまたちがう
わたしたちのパフォーマンス
ぜひお見逃しなく\(^o^)/ドキドキ

一緒に盛り上がれること
まちがいなしなのでみんなで
楽しみましょーー!ドキドキドキドキ



あーちゃーん!って呼んでねドキドキ





ブースやステージではもちろん
みなさんにお会いできるんだけど
もっとゆっくりお話できるチャンスが!笑




1月11日(土)
ギャルズ・パラダイス ファン感謝祭
レースクイーン新年会\(^o^)/

幕張メッセ内国際会議場で
開催されますー!
わたしたちも参加させて
いただくので12日のオートサロン
最終日にむけて!新年会で
一緒に盛り上がりましょードキドキ


http://as-web.jp/news/info_smart.php?c_id=7&no=53629




それにしてもなかよしすぎる
わたしたちA-classドキドキドキドキ


みんなにこの楽しさを
伝えたいんだけどね、、、

気付いたらへんがおばっかりで
なかなかまともな写真がない(°_°)!笑


今日はちゃんとまともな
写真も撮ろーっと(^-^)ドキドキ


でわでわー!みなさん
気を付けてきてくださいねっドキドキ


幕張メッセで待ってるよーんドキドキ

photo:01





♡asaki♡



iPhoneからの投稿