東京モーターショー♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは(o^^o)!

ひさびさの更新になってしまった!笑
ごめんなさーいヽ(;▽;)ノ




14日と16日ヌカフェ
ありがとうございましたドキドキ

モーターショーとオートサロン
来てくれるって方たくさんいて
嬉しすぎるよー(*^^*)!
そしてそして!いつもたくさんの
差入れほんとにありがとう(;_;)ドキドキ

とまるまる可愛すぎるドキドキ

photo:01



フランス語がんばってみたけど
わたしたちには難しすぎました(笑)


photo:02





Blogでのお知らせ遅くなっちゃって
もう知ってる方も多いと思うのですが(^^)


11月23日~12月1日
東京ビッグサイトで行われる
東京モーターショーに出ますドキドキ

わたしはレクサスブースの
車両アテンダント\(^o^)/!



始めての東京モーターショーで
さらにレクサスの車両アテンダント
なので今からどきどきなのです…(笑)
でもすっごい楽しみ(*^^*)ドキドキ


立ちっぱなしのお仕事だけど
足すっきりシートもいただいて
準備もばっちり!助かりますドキドキ
ほんとにありがとう( ^ω^ )!




レクサスブースにふさわしい
クールな女性目指して
がんばります(^-^)ドキドキ

ぜひ会いにきてくださーいドキドキ




なんかね!ウォーキングの先生に
ビタミンE摂った方がいいよって
言われたんだけどビタミンEが
いっぱい含まれてる食べ物って
なんだろー(´・_・`)??(笑)

でもたしかにすごい冷え性だから
ビタミンE摂るべきらしい!
調べてみよーっと(^_^)!



ではでは!明日も朝早くから
お仕事だから早く寝なきゃ(^-^)
明日も頑張りましょー!


おやすみなさい☆




♡asaki♡


iPhoneからの投稿