素敵な世界♡ | 森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

森脇亜紗紀オフィシャルブログ Powered by Ameba





みんなコメント いいね!
たくさんありがとーうドキドキ
アメンバーと読者申請も
いっぱい嬉しい(^^)!


photo:05



昨日は朝早くから薫子ちゃんと
一緒にお仕事( ^ω^ )ドキドキ
楽しみすぎてずっと
わくわくしてたのー!笑


雨の中、一日中外の撮影ですごい
寒かったけど午後からは晴れて
美味しいものもいっぱい食べて
すっごい楽しい撮影でしたっ\(^o^)/ドキドキ


それにしてもわたし雨女すぎて
ほんとにびっくり(笑)

昔から晴れてほしいときに限って
いっつも雨なのヽ(;▽;)ノ!
雨女ってどうしたらなおるのー!
だれかおしえてください(笑)


でも昨日は途中から晴れて
くれたからよかったo(^▽^)oドキドキ

photo:04


かわいいードキドキ
だいすきな夢の国でしあわせな
気分になってきましたドキドキドキドキ
まだ告知できるかわからないけど
待っててくださーいv(^-^)v



それから(^^)!
とーっても急なのですが!
明日9日(土)12時~16時
ヌカフェ出演になりましたー!

この前はお仕事の都合でお休み
だったから明日は夕方までだけど
みんな来てくれたら嬉しいな(^-^)ドキドキ
楽しみ♪待ってますねードキドキ




♡asaki♡



iPhoneからの投稿