1人の休日はだいたいカレー部(部員1人)の活動もします照れ




ネイルサロン→マッサージで心身を労ったあとは、

今日もまた神保町へ!




行きたいカレー屋さんがありすぎて大忙し。笑



↓前回のカレー部



今回は前回行ったエチオピアの隣にある、

スープカレー屋 鴻(オオドリー)へ。






13時前頃だったので並ばずにすぐ入れました。



こじんまりしてるけど、レトロで落ち着く雰囲気の店内照れ







初めてだったので店員さんにアドバイスもらいながら、

赤の野菜スープカレー2倍にしましたピンク音符




スープは赤と黒、だいたい半々で出ているみたい。

どっちも同じくらい人気なんだねデレデレ



そして私の休日の象徴、ビールデレデレ



ビールが今日も美味しくて、幸せ。




ホールを担当していた店員さん、

とっても親切でした。



「赤のスープカレー、お口に合うといいのですが」って言って持ってきてくれましたデレデレ



私はどちらかというとシャバシャバ系のカレーが好みなので、、、


さ、さすがに美味しすぎた〜笑い泣きドキドキ




しっかりスパイス、しっかり辛い!!






奥深い味わいのスープにはゴロゴロと大きめの野菜がたくさん入っていて、

お肉ナシでもボリューム満点。


野菜は硬めで煮崩れナシ、食べ応え十分。

特にジャガイモとナスが美味しかったドキドキ



ここはまた絶対来たいなと思える、

自分好みのカレーでしたピンク音符



最高爆笑爆笑




カレー部部員募集しております照れ