う〜花粉だか風邪だか分からないけど鼻がムズムズするぅ。


とりあえずアレグラと葛根湯飲んでおきましたにやり
効くとよいなぁ。



成城石井は普通のスーパーとちょっと違ったものが置いてあるので好きですラブ(あと、カルディも!)


昨日も明日のパンを買おうと思ってちょっと寄ったら見つけてしまったクロテッドクリームびっくりマーク



随分前にスコーンを家で作った時、
近所のスーパーには売ってなかった憧れのクリーム笑い泣き







ハニーイングリッシュスコーン🍯と共に買ってきましたよニコニコ



成城石井のスコーンも食べたことなかったので楽しみドキドキ



スコーンは軽くトーストして…



お、い、し、いデレデレドキドキ



クロテッドクリーム初めて食べたけど

バターと生クリームとクリームチーズを混ぜたような

濃厚な味わいデレデレ



うますぎるぅぅデレデレ




スコーンもほんのり甘くてサクサクで相当美味しかったですラブ




よかったらぜひ、お試しくださいデレデレ







昨日の夕ご飯


◯タラのムニエル

◯レタス&きゅうり&トマト

◯切り干し大根煮(作り置き)

◯納豆

◯ご飯&味噌汁


でした。




今日はまた寒いみたいですね🥶



体調に気をつけて、今日も頑張りましょうデレデレ