私が密かに憧れているものそれは…


おうちアフタヌーンティー🫖びっくりマーク




(私の愛読書)




素敵なティーセットを揃えたいと妄想しつつも…



こういった食器類は一点一点がお高いし、どこから手をつけたらいいのかも分からず…



今日はとりあえずスコーン作りニコニコ





「スコーン レシピ 人気」で出てきたこちらのレシピを参考に飛び出すハート








190度に予熱したオーブンで20分…







完成しました〜ニコニコ飛び出すハート




ラズベリージャムとクロテッドクリームが売っていなかったので、バターで…。



クロテッドクリームは普通のスーパーでは売ってないことが多いみたいだけど、食べてみたい…美味しそう…🤤




焼き立てを食べるのが1番美味しいんだろうけど、お腹がいっぱいだったので笑い明日の朝食べることにしますルンルン





そんな今日の夕ご飯は…家族で良く行くびっくりドンキーで。









私はいつもおろしそハンバーグディッシュに味噌汁。




びっくりドンキーは本当にいつ行っても美味しいピンクハート




満場一致で「行きたい!!」ってなるファミレスです照れ







チョコソフトまで食べてお腹いっぱいニコニコ




美味しく幸せな夕ご飯でした飛び出すハート