昨日は娘、初めての泳力検定でした!



緊張感がただよい、
いつもと違うスクールの雰囲気に、
親子でドキドキ〜びっくり


👧🏻「怖いよ〜」と、娘。





娘は今回3級、50m平泳ぎに挑戦するので、

1分11秒00を切らなければなりません。



スクールでの娘の自己ベストは1分11秒60。


申し込みをする時、

どうなんだろう?3級いけるのか?

と、3級か、4級以降で受けるかで迷って先生に相談すると

👩‍🏫「よーいドンで競うので、いつもより良いタイムが出ると思いますよ〜!」とのこと。



娘には確実に受かって成功体験を感じて欲しかったのですが、

難易度の高い級に合格した方がその喜びも大きいんじゃないかな、と

3級に挑戦してみることに決めたのでした。



結果。


娘、7秒以上もタイムを縮めて自己ベストを更新して合格しました💮✨✨



私、びっくりびっくり



👩🏻「え?いつものテストは本気出してなかったの?」


👧🏻「いつものテストはナメプしてた」



え?はっ?てかナメプってなに?



ナメプ🟰舐めたプレイ🟰本気じゃない



おーーーーいムキームキー




まぁでもとにかく。



おめでとう〜〜爆笑びっくりマーク🎊✨✨






本当に良かったね爆笑



たいへんよくがんばりました✨✨






夕ご飯は、お祝いの焼肉だ〜爆笑






いつもの近所の焼肉屋さんでお腹いっぱい食べましたニコニコ








私、満面笑み。娘、くっつかれすぎて嫌がってますびっくり





とても嬉しい一日でした。

感謝✨