楽天マラソン以外にも

絶対ほしーーーーいピンクハートピンクハートピンクハート

と心に決めていたものがあったのです真顔


本日発売日ということで行ってきた

スタバ飛び出すハート


19時過ぎに行ったけど

お目当ての物があってよかった〜〜ニヤニヤ


このキラキラのタンブラーちゅーちゅーちゅー

かわいすぎるピンクハートピンクハート

リユーザブルカップもまだ在庫あったので買っておいたくまラブラブ


ホテル生活できれいに洗えないから

すぐ使えないのが残念笑い泣き

あーーー使うの楽しみピンクハート

使える頃に春が終わってないといいな笑い泣きガーベラ

はあ、早く家に帰りたい。笑



普段ピンクの物あんまり持たないけど

ピンクってかわいくて癒される〜〜デレデレ

本物の桜が咲くのもたのしみだガーベラ


しんどい研修中だけど

スタバのおかげでもう少しがんばれそう。真顔

なんとか延命できたゼ。