イベントバナー

 

 

明日からお買い物マラソンランニング炎


新たな環境でお仕事が始まったわけですが

環境が変わるといろいろと新調したくなってきて、、、物欲が湧いてきている日々ですニヤニヤピンクハート


とりあえず研修でとーぶん家には帰れそうにないので買っても使えるのは先になりそうだけど笑い泣き

研修後のハートご褒美ハートとして買っちゃおうかなーーーと物色しまくりですデレデレチョキ


研修がんばろ〜〜〜グー真顔



まずはバック。ホワイトかベージュ系。

飲み物とかA4用紙とか筆記用具とか持ち歩く物多いから大きめほしいー。



​スニーカー ごつめ系

新しい靴で通勤したいだけ。←



​服。春にむけて

新しい服で出勤して気分あげたい。

って理由つけて買いたいだけ笑



​スキンケア・メイク

これこそご褒美ニヤニヤキラキラキラキラとして買いたい。