こんばんはニコニコ












先日旦那と喧嘩した事で
振り返ったら、


旦那はプライドの高すぎる人だと
確信した!!!







自分に非があっても
絶対謝らない、
(こっちがきっかけを作らなければ)






なんてめんどくさい人なんだろう





毎回こちらから折れるのは
疲れます





  まあそんな感情を動かされる
面白い人を好きになったのは私です







上手いこと扱っていきましょう〜













UNIQLOコーデ






ジャケット:UNIQLO
ボーダートップス:UNIQLO
黒デニム:UNIQLO
パンプス:GU




※パンプスはGUです










先週UNIQLO買った


ジャケットがかわいい







これのホワイト





少し寒い春先
1枚あるといい感じ飛び出すハート


メンズ、レディース兼用なので
少し大きめです。



私は157cmSサイズ着用


















このボーダートップス

めちゃくちゃ愛用してます









ジャケットを脱いだ感じ↓





ぴたっとしているので

ニットの中にでも着れるにっこり




万能アイテム

















デニムは探したら

少し前のなのでなかった








似ているの載せておきます



​ワイドデニムパンツ



☝︎の黒形など似ている

3690円







☝︎韓国っぽくて

2,980円と安い!!!











​パンプス


GUで夏に購入したので

これもなかった




似ているのを楽天から

探しました








色々な種類があって

かわいい




ローヒールのもの選んでます










最後まで読んでいただき

ありがとうございます