こんばんはにっこり



もうすぐ年末ですね、
みなさんはお休みですか?


私は久しぶりに実家に帰省しました



やっぱり帰れる場所があるのは
いいですね

そう言う場所を
増やしていきたいですにっこり





 

リエディ×リブニット


楽天で購入しました

リエディのリブニット



袖がフレアで首がタートルになってて

着回し抜群です















私はアイボリーMサイズ購入しました。



1/4まで1,000円OFFクーポン

あります。


1000円値引きして

なんと、

2,689円で

購入できます!!!




いろんなアイテムと合わせやすいので

一つ持っておいた方がいいと思う!!






良かったら参考にしてみてください





最後まで読んで頂き

ありがとうございます合格