大量、大量☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

札幌は、午後から雨が降ってきました雨


天気に左右される、体調、困ったものですあせる



帰宅したら、大量なお届け物ひらめき電球



あっちゃんの観察日記


すもも(プラム)3箱~!!


ひと箱8パック入りなので、24パック!!


実家に持っていこうと思ったら、実家にも届いていたようでえ゛!


日持ちしないから、おすそ分け頑張ろうっとダッシュ



あっちゃんの観察日記

大石ぷらむきらきら!!



あっちゃんの観察日記

名前がわからないけど、もう一種類きらきら!!


お味見したら、甘くて美味しかったですぺこ


いつも、旬のもの送ってくれる、主人の実家に感謝です音譜