野菜♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日は、一日曇り空くもり


お洗濯物が、乾かないの久しぶりでしたビックリマーク


ようやく、衣替えをしましたよ音譜


もう、寒くはならないでしょうキラキラ


いらないお洋服、たくさん出てきましたひらめき電球


特に、娘のものがねきらきら


でもね~涙


妹が、女の子を産む予定だから取っておいてと言われてます!?


もう、35歳、結婚して6年ビックリマーク


なんだか要らないような気がしています・・・



今年は、茄子と、ミニトマトを植えていますおんぷ



あっちゃんの観察日記


うーん、茄子はまだまだかなはてなマーク




あっちゃんの観察日記

ミニトマトは、お花のあとに小さな実が付き始めていますぺこ


収穫時期が、楽しみです好