札幌まつり | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

昨日から、札幌まつりが始まりました音譜


中島公園で、大規模な出店が出て、以前はよく行っていたけど~ひらめき電球


子供が大きくなると、お友達と行くので、行かなくなってしまいましたあせる


今日は、息子が友達と出かけましたよダッシュ


娘は、迷子になるのがイヤみたいで誘われたのに行かないって笑


午前中降っていた雨もやんで、爽やかな気温で、お祭り日和かなラブラブ


今日は、リフォーム会社の人が来るので、家の事をのんびりときらきら



あっちゃんの観察日記

豆イカとわかめのさっと煮音譜


簡単に出来て、美味しかったです音符


他に、常備菜を数種類作り置きしましたよにゃ


平日は慌ただしいので、週末に作り置きできる物を作っていますおんぷ


一応、主婦業もしないとねぺこ



お庭ではこれ↓


あっちゃんの観察日記

テッセンが、咲き始めましたアオキラ


今年、鉢からお庭に植えたばかりなので、これから大きくなるかな~!?



あっちゃんの観察日記

名前はわかりませんが、主人が気に入って植えたお花キラキラ


鮮やかな、ショッキングピンクで可愛らしいおんぷ



あっちゃんの観察日記

プルーンの木、剪定してかなり小さくしたのに、こんな大きくなってえ゛!


凄いことになっていますあせる