ポインセチアって | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

なんだか、昨日からバタバタ~あせる


先日、ポインセチアの剪定したのですが・・・


何年か、ポインセチアを咲かせようと試しているけど、断念ガクリ


今年こそは、短日忘れないようにしないと~ひらめき電球



あっちゃんの観察日記


こんな感じで、葉っぱだけになっているのを思い切って



あっちゃんの観察日記

切りすぎはてなマーク


毎年成長しすぎてしまうので、かなり短くしてみました音譜


理想は~



あっちゃんの観察日記


赤くする事~キラキラ


全然、うまくいかないけど、頑張ってみますチョキ