標津羊羹 | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

主人が、道東のお土産をもらってきました音譜



あっちゃんの観察日記


標津羊羹~ビックリマーク


渋いねむー


歴史ある羊羹で、北海道産金時豆とビート糖を使っていて甘さ控えめで食べやすいですキラキラ


優しいお味ですよラブラブ



先日、トドックの営業の方にお試しで4週間頼むことになりひらめき電球


一週目で頼んだ一つがこれ↓



あっちゃんの観察日記


チキチキボーンの素え゛!


早速、試しに使ってみたら、チキチキボーンになりました!!


市販の物より、ふんわり仕上がって、美味しかったですぺこ


今週、あと一日頑張ろうっとDASH!