み~つけた! | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

今日から、札幌はよさこいソーラン祭りが始まりましたひらめき電球


週末まで、賑やかになるのかなはてなマーク


庭の木に目をやると、小さいお花見つけたよラブラブ



あっちゃんの観察日記

もみじにもお花が音譜(風が強くてうまく撮れなかったけど)



あっちゃんの観察日記

山椒の木にも、小さい黄色の花(真ん中の所にありますよ)


今、札幌ではライラックが満開ですキラキラ


例年、5月末ライラック祭り頃が盛なのに、今年は開花が遅いですあせる



今月から、少し忙しくなり、今日はヘトヘトですガクリ


週末まで、あと2日、頑張ろうっとおんぷ