カフェ終了♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

珍しく、カフェ最後まで頑張りました音譜



あっちゃんの観察日記

うーん、どこに置こうか、模様替えしないとね汗



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

今回、ご機嫌タイムでも、ドロップ無しが多かったなぁ・・・あせる


しばらく、カフェのイベントはしたくないなぁ汗



本日、元上司のお宅に行ってきましたキラキラ


入社1年目と、26歳頃にから2年間お世話になった方です音譜


といっても、2回目は、お偉いさんだったので、社内で直接関わりはなかったのですが、

なぜか、ランチしたり、飲みに行ったり、仕事外の交流が多かったようなはてな5!


数年前、定年退職したのですが、いまだに、お付き合いがあるってことは、

不思議な感じですはてなマーク


今でも、おしゃれなダンディーなおじ様で、お元気なご様子に元気もらってきましたニコ


昔話に、花が咲いて、久々楽しい時間でしたキラキラ