雪庇 | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

ここ数日、雪が多くて大変ですあせる

自宅裏の物置を見たら、大きな雪庇がビックリマーク



下を見るとこれ↓



窓下位まで雪が迫って来てます涙

建物のそば、通るときには、気をつけないとね!!



アイランド、ようやく通常クエスト終わって、フラダンス~おんぷ



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

ツリーハウスまで、頑張れるかなはてなマーク



あんまりやる気もない、ワールドもなんとなく、通常クエクリア音譜



あっちゃんの観察日記


あっちゃんの観察日記

レアクエスト、始まりましたが、湯たんぽのお使い、待ち時間10時間だって汗


明日以降ですね~↓↓


カフェ・・・今回も無理かも~ガクリ


Candyからの投稿