☆美容室☆ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

ここ最近、体調悪くて行けなかった、美容室に今日行ってきました~キラキラ

何年か前から、私の行ってる美容室に、息子、娘と三人一緒に行ってますぺこ

私は、もう15年以上、お願いしてる美容師さんですおんぷ

今回、場所移転して、初めてだったので、新鮮な感じでしたよアオキラ

写真や、店名は、一人でやってるからNGなんですがあせる



入口の傘立ての所に置いている、大きなシャンパンだけ、こっそりパチリチョキ

これだけは、ずっと変わらず置いてあるなぁニコ

帰りは、すっかり暗くなって汗


ピンボケでごめんなさい涙


街路樹も、イルミネーションで飾られてましたおんぷ

少し歩くと、ミュンヘンクリスマス市や、イルミネーションがあるけど、あまりの寒さで、却下354354

クリスマスケーキや、チキンをデパ地下で調達して、帰ってきましたDASH!

その選択は、正解ビックリマーク

帰り道、雪がどんどん降り出して、凄いことになってますえ゛!

除雪車が入る前に寝ないと、うるさくて眠れないなぁ↓↓
Candyからの投稿