よもぎ蒸し♪ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

クリスマス寒波のなのか、今日も寒かったですね~汗

来客があったり、子供達の送迎したりで、あっという間に夕方あせる

食事の支度を考えながら、ぼーっとしてたら音譜

青空さんのブログで、仙骨を温めるといいと言うのを見てキラキラ

思い出した~ひらめき電球

韓国のお土産のよもぎ蒸しパットが残っていたのをこれ↓





使用方法は、上の図の通りこれ

生理用ナプキンみたいなものに、小さいカイロ(よもぎ入り)を付けて使用にゃ



説明書ついてるけど、ハングルなので解んない~汗

でも、右下にPMSの文字がビックリマーク

PMSにも、効果あるのかなぁ…はてなマーク

まあ、今、ポカポカ中ですぺこ

冬になると、お風呂にゆっくり入ると、なぜか脚が脈打つように激痛が走るので、代わりにこれもいいかなおんぷ



ライフのイベントなのですが、いまいちよく解らず勧めてます汗


昨日、rosepinkさんに、親切に教えてもらって、大分助かりました~音譜


でも、ちょっといまいちわからないことが・・・汗



あっちゃんの観察日記

あっちゃんの観察日記


結構、ツリーに子供カードが置いてあるのね涙


これって、どうなのかなぁ・・・!?


履歴を見たら、全然知らない人ばかりなんだけどうう


意味あるのかなぁはてなマーク

Candyからの投稿