いつもの生姜&釣りチャレンジ | 息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

息抜き時々仕事〜あっちゃんの観察日記〜

仕事の息抜きメインで綴ります。
今は加齢に抵抗するのに必死です。

冬は、いつも汁物や、紅茶にいれてるのが、この生姜パウダー



色々試したのですが、これが一番溶けやすく、本物の生姜のお味に近いので、愛用してます

生協の宅配で買えるようなんですが、私は利用していないので、いつもお知り合いの方にお願いしてます音譜

しばらく切らしていたのですが本日入手できたので、早速夕食のスープに入れて飲みましたキラキラ


寒い時には、必需品ですぺこ


釣りチャレンジですが、7の途中で止まっていたのが、先ほどログインしたら釣りP4倍じゃないですかビックリマーク


早速、手元にあった超玉、5倍ドリンクで試してみると・・・



あっちゃんの観察日記

おー!!


4匹釣ったら、7クリアかぁおんぷ


課金しなくてもいいじゃん音譜


でも、微妙に足りなくて、1匹だけ普通に釣りましてあせる



あっちゃんの観察日記


最初から、このくらいのポイントだったら、すぐにクリア出来たのにねビックリマーク



あっちゃんの観察日記


7だけとりあえず終了ラブラブ


クエ8は・・・



あっちゃんの観察日記

手元にある、超玉とか考えたら、400アメGくらいで今だとクリア出来そうだけど、

疲れてるので、これで今回はおしまいです汗



あっちゃんの観察日記


ツリー欲しいけど、キリがないのでおしまいです~てへ
Candyからの投稿