さくらまつり | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。




この時期にしては残念ながら

開花しておらず😅😅


🌸セットの前で…笑




25分枠のステージは

始まったと思ったら

秒で終わった感じ😆💦




干し芋買ってvv♡


打ち上げ&次回イベントの打ち合わせだぁ!




今回は北越だったので

近くの中華屋さんっ!!!♡



食べ盛りかっ!🫢🫢🫢笑


みんなでシェアして食べてると

エンドレス🫣🫣🫣🩷





また1週間の始まりかっ💧

…て、サザエさんエンディングの気分を

みんなで励まし合い💦💦




おひらき〜😑😑😑😑






では🌸