お祝い小旅行② | あーちゃんの笑う門には福来たる♡

あーちゃんの笑う門には福来たる♡

ブログの説明を入力します。



夕食バイキングは囲炉裏やかまどの

趣のあるダイニングに魅了〜💖

武家料理と創作郷土料理

などなどを堪能〜😋👍👍


布団が敷いてある=でんぐり返しで

ひとはしゃぎするのって

いつの時代も変わらないんだな〜😮‍💨笑


寝る前のお風呂はただ場所が変わっただけの

大仕事!!!

さすが日常業務!娘の手際の良さで大して

手伝えてないのにどっと疲れたぁ💦💦



けどこのスリーショットに

あーにゃは回復すvv🤭笑



早起きして海杜玲連れて

温泉入って〜♬


また美味しい朝食を食べて〜♬

罰ゲームの荷物持ち状態でチェックアウト😎



また泊まりに来たいっ!と思える

宿でしたっ!!!👏👏✨


子ども達がもうちょい成長したら

今度は貸切風呂をいくつも入りたいっ♨️





帰りの寄り道は

初★東武ワールドスクウェア★



世界の有名な建築物や遺跡を25分の1

縮尺で再現だって〜😊☝️✨


こーゆーの大好きっvv♡

ずっと見ていられるっ!笑


ほぼほぼ全部写真撮りまくってて

みんなに置いてかれるっ🤣🤣


…そしてティッシュ詰め込みっ!

花粉が最強過ぎて参ったぁーっ🤧🤧🤧





やっぱり…独断と偏見のNo. 1🤭🤭✨



2人で3人連れての初旅😆💦

なんとかなった!笑



予想以上に楽しめて

満足満足っvv😆💖





では🙌