■今日起こった私のスピリチュアルでヤバい話 | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定

今日起こったヤバい話。





今日は、主人の休みで晩ごはんを

外食することに。





美味しいご飯を食べて機嫌よく

店を後にして

自宅に戻る道で





子供達がアイス食べたい〜って

言うので

自宅近くのコンビニへ





好きなアイスを買い

レジを終え

子供達と主人は先にコンビニから

出て行った。




私は会計して袋にいれて

後から

一歩遅れて店を出る




店の自動ドアを出た瞬間

ヤバい光景が目に入る





なんと、36ぐらいかな?

若いにいちゃんと主人が

睨み合ってるではないか!!





あーこれ、ヤバいやつ。





え?警察呼ぶ??





すかさず私は、主人とにいちゃんの

間に割り込んだ。




私)

「すみません。

何かあった?」




にいちゃんの目、瞳孔開いてる!!!

今にも殴りかかってきそう。

ヤバーーー。




にいちゃん)

なんかさ、睨んできたんそっちや!!



   ↑

にいちゃんは、かなりの剣幕で!!!私に言うてくる




私)

あ、、、ごめんね。

子供達おるし、悪い、ごめんて、




にいちゃん)

そっちがこんな風に

やってきたんや!!




    ↑

にいちゃんは、旦那はしないであろう

身振りをして私にみせてくる




私)

そうやねん、うちの旦那おかしいやろ。

そう、変やねん、ごめんな。




じーーーっと、私はにいちゃんの

目を離さない。

すると、、、同時ににいちゃんのこと

霊視して見てしまった。





にいちゃんは、通りすがりの人。





目をみてると




炎がみえてきた。

これは琉球のエイサー?

の白い祭りの格好で

踊っているような風景な映像が

うつされてきた。




この人は、

大阪でなくて琉球の魂とか

血を受け継いでいるみたい

そして、この人なんか

うまくいってない。

私生活、かなりイライラしてる。




ジッと目を離さないで

見てたら、にいちゃんが

もうええわ…と

私を振り切り

背を向け

去っていった。





あー警察呼ぶ羽目にならなくて

良かった。。。





コロナ禍で

みんなストレス溜めてるな。





私もそろそろ

世直しのお手伝いを

本気でしなくちゃいけない。





神仏の前で

いつも合掌するとき

私は願う





私の生涯は

人のために

私のために

世の中のために

神さまのために

やれることを

頑張ります。ってね!

何はともあれ良かった。






まぁ、家族無傷で

無事に帰宅しました。







やっぱり私、強いな。

前世で武器持って

戦っていた女性か

そのお方に応援されているみたい

なんだよなー。




はー、、、年々強く男みたいに

なっていくな。。


私が霊視したメモ



その翌日スピ友からのLINE画像
昨日行った
おすすめ神社だよ〜って




あれ?!

私の霊視これや!!

って

なぐり書きメモを

LINEで返信したら




スピ友がかなり

ぎゃーーって

騒いでいました、、、!





HOME | スピリチュアル占い師/響みこリンクwww.omiai-kekkon.info