■京都大沢池☆あなたに必要な魂の喜びは? | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定

京都大沢池にて。


綺麗なものをみて癒され…目が喜び、
池で遊ぶ鳥の囀りに…耳が喜ぶ、
風や野の草に触れ、
幼き田舎暮らしを思い出し…
素直に魂が喜ぶ場所でした。




私の田舎での当たり前の風景は、
進学や上京、
時代や環境の変化で
そう、あたりまえだと
思っていたあの環境は
都会には存在しなくて



気付かないうちに
大事にしていたあたりまえのものを
失っていた。



ここの風景は、時代を経ても
訪れたい時に訪ねていけば
変わらないで居てくれる
優しく迎えてくれる
貴重なオアシスであろう。





参拝し手を合わせると、
スピリチュアルメッセージが!!
「左から3回この周りを回れ」
と言われた。
直ぐにやったんだけど。。。

左回りにすればよかったのか?
左から(時計回り)にまわったけど
帰宅したあとからアレでよかったのかな?

と。

スピリチュアル的には時計回りで受け取り、
反時計回りで、手放し。


だけど、どちらの意味合いで仰ってたんだろ。



その場で再度聞いたら良かった。。。


いつも、それやな。








今のあなたに必要なこと。


「魂の解放」のようです。



五感を喜ばせるとき、

自分の意識を超えて魂が騒ぎ出します。



もちろん、あなたが感じているのだけど、

魂の方が喜びが大きくなる時、

凄い充実感で満たされます。




それを楽しみましょう。