思考の断捨離 | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定

いつもみてくださり

フォローやいいね!を

ありがとうございます!!!



アイコン写真は、新しいのを撮るまで

辞めてます。。。


多分写真と共にまたリニューアルすると

思いますー




体調が良くなってきて

次のHPの案がバンバン出てきて

頭がやっと回転し始めて嬉しい!!



住所書いたりするのも、ぐるぐる回るから無理だったから。ね。



今日は自分のこと少し語ります笑




もう3月、あたりまえに桜も咲いてますね!




私の療養中に、

私の知らないうちに、季節が変わってたー。





桜見れてよかった。

なんか、、、感動。





昨日は、久しぶりに家族で

外出できた。

めちゃくちゃ楽しかったー





いや家族の時間大切です。

振り向いたら娘が唐揚げについてた

レモンを口にして

ニコニコだった。





なんでかじってたのか???

酸っぱくないのか???びっくり




あー、ほんまにココのお寿司

最高だったわー(^^)

お店のこだわり凄かった。

テンション上がったニコニコ





ところで私

現在、色々なこと、

思考の断捨離してます

ほんまにほんまに

その都度スッキリ!!




私のちっちゃなプライド?

私のちっちゃな経験?

私のちっちゃな肩書き?




あー、

ちっぽけなことにこだわってたな〜




ほんまにこだわり要らんな〜って



今の仕事やめたら

せっかく築いてきたもんがなくなるってさ、

怖かったんかな??私。




築いてきたからこそ、

次が出てきたんやで!

怖くないし、寂しさあるけど、

昨日の占いやないけど

このステージでの卒業は拒否られへんよな。




次のステージに人生の進学しよ、

新しい世界で使うスキルという

備品揃えよう(^^)




もう自分だけのどうでもいいもんや、

次のステージでは使わないものは、

断捨離しよう。



そして、次に行くための

邪魔するへんなプライドや執着、

ぜーんぶ

捨てよ。




これからの人生シンプルに生きよう

と決めたら楽になった!



あー、全てを一旦捨てて

その中に必要なものが 

あったならば

もう一回手に入れたらいいし、




本当の実力があれば

経歴が消えたら

ある程度は

また人から試されるかも知れないけど

チャンスも評価も

掴めるよね?




私、全部ゼロから始めようと

おもいます。

背伸びなんかも絶対いらんな。

等身大でいく。




今は頑張ってきた

自分を幸せにしてあげたい。

幸せにするのは自分しかいないし、

人生一度きりやもん。




私は、いつも全力やから

いつも後悔はありません!






https://www.omiai-kekkon.info/