今の仕事を辞めるかどうか? 現在の恋愛パートナーとの関係を 続けるかどうか? | kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

kouga★元結婚相談所トップカウンセラーが教える!願いが最短で叶う恋愛の必勝法

◇結婚占い◇相性占い◇婚期占い
元結婚相談所カウンセラー出身の占い師。たくさんのご縁結びをしてきた婚活のプロ。
縁結び占いでは、結婚へ近道を知り、あなたの婚期や相性まで、結婚までうまくいくためのマル秘テクを交えて鑑定

占いが好きな方だけどうぞ。






もしあなたが


今の仕事を辞めるかどうか?

現在の恋愛パートナーとの関係を

続けるかどうか?




今それが

どうしても気になっている方だけ、、、。





今日は、そう思っている方への

メッセージでカードをシャッフルし展開しています。




もし、私そう思っている!!と心あたりのある読者の方は

下のリーディングメッセージを

お受け取りください。








今日は、サイキックタロットを使いカードを展開しました。






貴方は今まで、

かなりのプレッシャー、我慢、イライラ、ストレス、進まないモヤモヤした感情を、、、

抱えながらよくここまで頑張ってきましたね。




あなたには、

1人の時間を作って瞑想したり

癒しの中での休息する時間を

あなたの魂は必要としていますよ。

気付いていますか?







あなたには、

あなたがまだ気付いていないかもしれない才能や凄い強いパワーが密かに内にあります。




それを開花するために

次のステージは用意されて、あなたにはやるべきことがあります。





そうです!

あなたは次の選択肢を選ぶタイミングに

きています。





あなたにはこの世に命を宿して、魂がのぞむ人生という名のレールがあります。

そのレールは一本しかなく、あなたが自由に何でも選べますが、魂のステージが変わるに応じて、卒業や入学を繰り返して進んでいきます。






例えば、

小学校を卒業して中学校へ進学するように、

自分の気持ちだけで卒業しないことを決められないように

次の進路が出てくるので

あなたの波動が合うところを

あなたが選択して、

新しい世界を見ていかなくてはいけないのです。


それは必ずしも、楽しい事ばかりではありませんが、あなたに必要なことなのです。







あなたの持ち合わせている能力を使い、新しい世界で

あなたの新しい扉を開けて色々な方とコミュニケーションを楽しんでみてください。


貴方の第六感が語り始めます。

あなたの耳元でこうしたらいいんだよとか、囁く言葉には、スルーしないでちゃんと聞き入れてくださいね。

天使のメッセージに感謝してギフトを受け取ってくださいね。







今は別れの寂しさや失うことの恐怖しかなく

恐れや悲しみを想像するだけで、

進むことが怖いかもしれませんが、


勇気をを出して進んだその先には

会うべき人との運命、最高の瞬間が用意されているようです。





時期としては、3月末から4月にかけて新しいチャンスが出てきます。

やりたいこと、すきなこと、きになること、書き出してみましょう。

書き出すのは何故かというと、あなたは自分自身がしっかりと確認しないと

進むことを拒むところあるから、赴くままには難しいと思うから。



大丈夫です。

一歩踏み出してみましょう。

頑張ってくださいね。




https://www.omiai-kekkon.info/