最近の関心事&7月のつぶやき | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

8月10日でアメブロはじめて13周年キラキラ14年目に突入YouTubeばぶチャンネルみてね!(^◎^)ばぶー



最近の好きなもの・楽しいこと音譜

 

PS5ゲーム「Way of the Hunter ウェイ オブ ザ ハンター」(8月16日発売) を予約注文しました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
エリートエディション




『Way of the Hunter ウェイ オブ ザ ハンター』ゲームプレイトレーラー PlayStation Japan

 


『Way of the Hunter ウェイ オブ ザ ハンター』ステアー社製ライフル紹介トレーラー PlayStation Japan

 


『Way of the Hunter ウェイ オブ ザ ハンター』動物紹介トレーラー第二弾 PlayStation Japan



ファミ通の記事
Way of the Hunter(ウェイ オブ ザ ハンター)

広大な世界でリアルな狩猟が楽しめる



2022年になって新作ゲームを初予約
発売まであと10日キラキラリアルなハンティングとても楽しみニコニコ






PS5/PS4ゲーム

コール オブ デューティ ヴァンガードゲーム 

『Call of Duty Vanguard & Warzone』「ターミネーター2」バンドルトレーラー PlayStation Japan



ターミネーター2バンドル



 

シーズン4リローデッド

新武器NEW


新マップ DESOLATION(デソレーション)NEW

太平洋 非公開区域



YouTubeプレイ動画
【CoD:VG】ボットと対戦 チームデスマッチ DESOLATION(デソレーション) 20220728

ボットの強さ:ハード
29キル1デス キル/デス29.0

 

CODヴァンガード
マップの情報はこちら

 

武器の情報はこちら


あーちゃんのゲームブログ「ゲームはプロテイン!」

https://www.achan-games.com






ファミ通の記事
コール オブ デューティ モダン・ウォーフェアⅡ 10月28日発売予定

今年のCODは10月の最終金曜日に開幕だ





PlayStation Plus
8月度のフリープレイ

・龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル (PS5)
 龍が如く7 光と闇の行方 (PS4)
・トニー・ホーク プロ・スケーター 1 + 2 – クロスジェンデラックスバンドル
・LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-
・UNRAILED!


PlayStation®Plus 2022年8月のフリープレイに『龍が如く7 光と闇の行方』など4タイトルが登場! PlayStation.Blog


 
龍が如く7 光と闇の行方 インターナショナル PS5版

戦闘がターン制のRPGになった龍が如く
アクション操作が苦手だから、今作のは楽しめるかな得意げ

龍が如く7 光と闇の行方 PS4版



トニー・ホーク プロ・スケーター 1 + 2 – クロスジェンデラックスバンドル

スノボーゲームやってみたい!(・∀・)


LITTLE NIGHTMARES-リトルナイトメア-


UNRAILED!



【PSニュースまとめ】遂にPSストアがポイント制導入! 8月フリープレイも紹介! ゲームカタログ ロイヤリティプログラム PlayStation Stars PS5 プレイステーションスターズ Dゲイル


Dゲイルさんが8月フリープレイタイトルを紹介


【PS5/PS4】8月のPSプラスフリープレイの4本はどんなゲームなの?実際のプレイを見てみよう! けいじチャンネル

けいじさんが8月フリープレイタイトルを紹介






PS4ゲーム
カプコン アーケードスタジアム2ndゲーム 配信開始
無料のソンソン

アーケードデビュー




はじめての挫折
アクションゲームは何度やってもムズかしい‥

期間限定無料の追加コンテンツ

もらっておきました

無敵プレイを使ったら最終面までいけるかな?? やってみようべーっだ!





今月のPS5ホーム画面





 

これから発売の気になるゲーム
ドラゴンボール ザ ブレイカーズ」 

2022年10月13日発売決定


PS4(TM)/Nintendo Switch(TM)/Xbox One/STEAM(R)「ドラゴンボール ザ ブレイカーズ」第1弾TVCM Bandai Namco Entertainment

 


昨年12月、PC版(Steam)で実施されたベータテストに参加し、プレイ後アンケートに回答しました

今なにをすればいいか、表示してほしい。
向かうべき目的地を目立つように表示してほしい。
ひとり用の練習モードを入れてほしい。


自分が答えたアンケート要望が2回目のベータテストから、実装されるようになってうれしいビックリマーク

前回CBTからの修正内容について



自分でカスタマイズしたキャラクターを自由に操作して練習ができる「プラクティスモード」を実装しました。

プラクティスモードでマップを探索して覚えたい



・トランクスの案内ボイスを追加しました。
バトル中にゲームの進行状況に応じて今何をすべきか、トランクスが通信で案内をしてくれるようになりました。

トランクスが音声で案内してくれるのは、状況がわかりやすくなってとてもよい



ダウンロード版の価格は上位エディションでも3000円台で買いやすい
10月に予約注文しようかな





FIREをめざして積立投資お金 目標は9年後の2031年

楽天証券 8月の保有商品



巨大IT 3社減益 1社赤字



2022年4-6月期 純利益(前年比)


2021年 ネット広告収入シェア



アマゾン ルンバ買収を発表

家電事業の拡充を狙う

買収額 約17億ドル(約2,300億円)






先月のアマゾンプライムデー


購入したもの

トラックボール


親指でボールを操作、すぐ慣れました
マウスと違って掴んで移動がないから手首・腕の疲労が軽減されたのがよかったグッド!トラックボールに替えて満足(^ε^)





AKB48 最初の東京ドームコンサートから10年キラキラ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
10年前の8月のあの日もジリジリ暑かったな晴れ

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
生のAKBはどんなものか、東京ドーム公演を3日間参戦

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48エースの前田あっちゃんを最後に見れてよかったしょぼん


コンサート参戦記事
AKB48東京ドーム公演 参戦♪① [2012年08月30日]


AKB48東京ドーム公演 参戦♪② [2012年08月31日]


AKB48東京ドーム公演 参戦♪③ [2012年09月01日]

 





クイズ!ラストピーステレビ 最後のピースを埋めろ!

AKB48「神7」のラストピースは?

篠田マリコさん!(・∀・)



ゆきりんがマリコさんの上なわけない得意げ


B 篠田麻里子⭕️





(記事下に出てきたPR広告)
「中小企業からニッポンを元気にプロジェクト」公式アンバサダー
前田敦子さん


EC管理を効率化。複数モールの受注・在庫・顧客・発送業務を一元管理するEC管理システム アシスト店長®






7/20(水)発売
NiziU 3rdシングル「CLAP CLAPCD

NiziU(니쥬) 3rd Single「CLAP CLAP」M/V JYP Entertainment




NiziU デビューから3作連続1位






8/3(水)発売
櫻坂46 1stアルバム「As you know?CD

櫻坂46『摩擦係数』 櫻坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL






8/31(水)発売
乃木坂46 30thシングル「好きというのはロックだぜ!CD



乃木坂46『好きというのはロックだぜ!』 乃木坂46 OFFICIAL YouTube CHANNEL



乃木坂46 貸し切り撮影 羽田空港でパフォーマンス





1年前の8/7に書いた記事
最近の関心事&7月のつぶやき [2021年08月07日]

 

 



 

 


7月のつぶやき+リツイートtwetter(ツイートまとめ)
あーちゃんのツイッター https://twitter.com/achan_prize

 

 

 

あーちゃんのツイッター https://twitter.com/achan_prize