AKB48東京ドーム公演 参戦♪③ | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48東京ドーム公演 参戦♪②のつづき


「AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~」へ音譜

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
8/26(日) 千秋楽キラキラ15:00開場 17:00開演

AKB48プライズ初登場キャンペーンの応募ハガキ(最後の1枚)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ドーム内のポストから投函 当たれ~ビックリマーク

最終日なので、お客さんの雰囲気を見ようとドームの周りを1周走る人
アリーナ席の入場ゲートはすごい列ができてたので全員本人確認してたのかな?

背中にメンバーの名入り刺繍の特攻服集団、赤チェックの全身AKBコスをした女の子集団を見かけましたヘ(゚∀゚*)ノスゴイ
サッカーのユニホームに背番号AKB48と入れたファンや、24時間テレビのチャリTシャツを着た人もいました目


記念グッズ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
売切れ商品も
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
あっちゃんの光るうちわ初日に購入済キラキラ


座席は指定席スタンド1階1塁側6列目(野球の1塁ベース付近)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
読売枠 B'zファンの友達(しのまりちょい推し)と行きました

最終日はさらに前進~ステージ上のメンバーと目の高さが同じくらいかな
バックステージ(ケーキステージ)が近くて見やすいニコニコ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
開演前の撮影可時間帯にケータイから

あっちゃん応援道具を持参して
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
記念グッズの光るうちわ、プライズのスティッククッション
手作りうちわとジガゾーパズルを作って持ってきました~
初日と2日目の開演前、大型ビジョンにお客さんが映し出される観客いじりをやっていたので、それに映りたくてこれらを掲げてアピールしましたにひひ
が、最終日はいじりタイムが少なく映らなかった…ザンネン(><;)


スポーツ新聞の記事
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


↑時事通信配信の千秋楽YouTube映像[配信終了]

◆セットリスト
影アナ 柏木由紀
0.overture
1.桜の花びら 前田敦子
2.Pioneer チームA
3.RESET チームK
4.シアターの女神 チームB
5.初恋は実らない チーム4
6.会いたかった
MC AKB
7.スキャンダラスで行こう! 小嶋陽、大島優
8.向日葵 板野、梅田、宮澤、松井珠
9.口移しのチョコレート 横山、篠田、高城
10.いつかみた海の底 Up-and-coming girls
11.NEW SHIP
12.ハート型ウイルス柏木、北原、河西 途中から阿部マ、竹内み、永尾
13.キャンディ 渡辺麻友、松井玲、峯岸
14.ハッピーA チームA
15.Only TODAY チームA
MC 指原、小嶋
16.転がる石になれ チームK
17.みなさんもご一緒に チームB
18.黄金センター チーム4
19.虫のバラード 高橋み
20.渚のCHERRY 前田敦、島崎、木崎、川栄
21.黒い天使 前田敦子、松井珠、渡辺麻
22.アイドルなんて呼ばないで 前田敦、大島優、小嶋陽、板野
23.君は僕だ 前田敦子
MC 選抜
24.everyday、カチューシャ 選抜
25.ヘビーローテーション
26.夕陽を見ているか
27.風は吹いている 選抜
28.10年桜 選抜以外AKB
29.キスだって左利き SKE48 選抜
30.ヴァージニティ NMB48 選抜
31.胡桃とダイアローグ チームA
32.BINGO チーム4
33.手をつなぎながら HKT48
34.BABY BABY BABY JKT48
35.上からマリコ 選抜
36.君の事が好きだから 君好UG
MC
37.RIVER 選抜
38.Beginner 選抜
39.大声ダイヤモンド 選抜
40.言い訳maybe 選抜
41.everyday、カチューシャ AKB
42.ポニーテールとシュシュ AKB
43.フライングゲット 選抜
44.真夏のSounds good! AKB
MC 板野、小嶋陽、篠田、高橋み、前田敦、峯岸
45.ここにいたこと 全員
MC 前田敦子
en1.夢の河 前田敦、高橋み、板野、篠田、小嶋陽、峯岸、大島優、柏木、渡辺麻、松井珠
en2.桜の花びらたち
en3.ギンガムチェック
en4.少女たちよ
en5.ファーストラビット
en6.ヘビーローテーション

最終日はお酒を飲みながら~酔うとテンション上がって楽しい~(ノ´▽`)ノ音譜

ぱるる島崎遥香はやっぱりダンスふにゃふにゃでした

24時間テレビの中継キターアップ
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
巨大ビジョンに羽鳥さん、ガッキー、嵐、徳光さん
ドームのみんなで(あっちゃん)大好き~!
everyday、カチューシャとヘビーローテーション

MC メンバーの誰かが優子さん髪右サイドのかりあげのお知らせ~巨大ビジョンに映るとホントだ~かっこいい(・∀・)

ここにいたこと ケーキステージを双眼鏡で見ると増田有華発見ひらめき電球
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ミュージカルの稽古で不参加と言ってたけど、最終日来てくれたんだぁ

夢の河 純白の衣装を着たあっちゃん 花道で船に乗ってメンバーと別れるところでうるうるほろりしょぼん
最後、グランドの周りを乗り物に乗って手を振って1周
6、7メートルの距離であっちゃんの顔ばっちり見えました(´▽`)ノシ音譜
あっちゃんコールがすごかった!

桜の花びらたちのときに、はらはらと降ってきた桜の花びら
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
記念に持ち帰り桜

最後のヘビーローテンションでバックステージ(ケーキステージ)はSEK~双眼鏡でちゅり高柳明音を見てました~ダンスが大きくてポーズかわいかったです(秦さんとペア) SKEはちゅりさん推しだな(^-^)

最終日にやると思ってたGIVE ME FIVE !やらなかった~楽器の用意あるし、あっちゃん自身の卒業でセンターで歌うことはないか…


AKB結成当初からの目標であった東京ドームコンサート
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3日間で14万4000人動員の超満員~大盛り上がりで楽しかったぁニコニコ


読売新聞全面広告(8/26)
クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
本日、AKB48 in TOKYO DOME ~1830mの夢~ 最終日。


今回の東京ドーム公演がブルーレイで発売されるようなので絶対買って観たい!ブルーレイ3日間の感動をもう一度~観客席に自分映ってるか確認しよう(^-^)/

クレーンゲームで景品GETしました!-クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ずっと在宅ファンでコンサート初参戦でしたが、また公演とか行ってみたい~
今度はAKB好きな人と参戦して、MIXとダンスのフリも覚えようかなにひひ