AKB48選抜総選挙ミュージアムへ♪① | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

6/14(土)、AKB48選抜総選挙ミュージアムへ観に行ってきました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48選抜総選挙ミュージアム AKB48 37thシングル 選抜総選挙 AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/museum.php

NEWS ニュース AKB48 37thシングル 選抜総選挙 AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/news_detail.php?id=16317
本日より「AKB48選抜総選挙ミュージアム」がスタート [2014.5.30]


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
会期◆2014年5月30日(金)~6月15日(日)
会場◆ベルサール秋葉原

J:COMさん、招待券ありがとうございます!ニコニコ



「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーに高橋みなみら4人が出席 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51926133.html



高橋みなみ 事件後初の公の場「ご心配おかけしました」! AKB48選抜総選挙ミュージアム maidigitv
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=hhUL9MdXDJM


AKB48 高橋みなみ 目標は「7位以内」 AKB48選抜総選挙ミュージアム maidigitv
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=r-dq8St0_4M

たかみな総監督 6・7総選挙モード!!
「ミュージアム」開館式
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
明るく!!「神7」復帰宣言

指原莉乃肖像画、初お披露目 『AKB48選抜総選挙ミュージアム』オープニングセレモニー oriconofficial
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=kCGk4mnveR8

高橋みなみ「神7」入り宣言 『AKB48選抜総選挙ミュージアム』オープニングセレモニー oriconofficial
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=dpbjtTsv5yA


AKB48選抜総選挙ミュージアムに行ってきた AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51926689.html



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
16:00 ベルサール秋葉原到着

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ポスター引換所
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
推しメンポスター付入場チケット
ぱるると福岡せいちゃんのポスターに引き換えました音譜
外は風が強い、ポスター飛ばされそう


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
手荷物検査 実施中

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ミュージアム入場待機列

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ハサミ・刃物など危険物の持ち込みは出来ません。

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
金属探知機でボディチェック
ズボンのポケットに入れてたキーホルダーに反応しちゃった(^▽^;)


ベルサール秋葉原 本日のご案内
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
12:00~21:00 AKB48選抜総選挙ミュージアム


入場口
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

入場の時に配布されたもの
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
・入場カード(首からぶらさげる)
・ポスターデザインアワード投票カード
・総選挙ポスター・ステッカー注文書
・選抜当選ポスター注文書


ごあいさつ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
各支配人が表現した「ひと言色紙」
女性大臣2人からメッセージ色紙


AKB48選抜総選挙とは
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48選抜総選挙ヒストリー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

歴代の「順位・得票数の変化 ~ガチな少女のガチなデータ~
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

第6回 37thシングル選抜総選挙「夢の現在地~ライバルはどこだ?~」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

サンケイスポーツ 報道に見る軌跡
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 Team A
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ぱるる 第7位
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
持っていった手作りうちわと一緒に撮影(^-^)

たかみな 第9位
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
来場サイン

達家まきほちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48 Team K
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

こじまこ 第36位
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
来場サイン


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 Team B
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ゆきりん 第3位
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
来場サイン

橋本ぴっかりん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
来場サイン

福岡せいちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

まゆゆ 第1位
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
来場サイン
まゆゆ&ゆきりん前日来場

戴冠マントつけ「1番目指して」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48の選抜総選挙で初めて1位に輝いた渡辺麻友(20)が13日、東京・秋葉原で開催中の選抜総選挙ミュージアムを訪れ、サッカー日本代表へ「1番を目指してください!」とエールを送った。
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48 Team 4
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 Team 8
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


第1回 選抜総選挙 選挙ポスター
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
第2回 選抜総選挙 選挙ポスター

第3回 選抜総選挙 選挙ポスター
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

第4回 選抜総選挙 選挙ポスター
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

第5回 選抜総選挙 選挙ポスター
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


SKE48 Team S  SKE48 Team KⅡ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

SKE48 Team E  SKE48 研究生
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


NMB48 Team N
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

NMB48 Team M
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

NMB48 Team BⅡ  NMB48 研究生
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


HKT48 Team H
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

さっしー 第2位
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

田中みくちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
来場サイン

HKT48 研究生  HKT48 Team KⅣ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


AKB48選抜総選挙ミュージアムへ♪② につづく