AKB48 選抜総選挙 味の素スタジアム参戦♪① | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~AKB48

6/7(土)に開催されたAKB48第6回選抜総選挙に参戦してきました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

AKB48 37thシングル 選抜総選挙 AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/sousenkyo/37thsingle/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
味の素スタジアム
2014年6月7日(土) 12:30 開場 14:30 開演

14:30~ 【第1部】AKB48グループによるライブ
17:00~ 【第2部】AKB48 37thシングル選抜総選挙 開票イベント


14:00 京王線飛田給駅 到着電車
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
開演時間15:30と勘違いして、着くの遅くなっちゃった
電車の遅れもあったし

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
会場へ向かう大勢のファンで大混雑


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
はじめて入る味の素スタジアム目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 37thシングル選抜総選挙
夢の現在地~ライバルはどこだ?~

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
のぼり旗
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48単独 春コンin国立競技場DVD(会場限定パッケージ)販売

グッズ販売を見る時間はない(^▽^;)


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
手荷物検査実施中
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
金属探知機でボディチェック

ズボンのおしりポケットに入れっぱなしにしてたデジカメでアラーム鳴っちゃったあせる
警備員さんに「なんですか?」と聞かれて、「カメラです」ヽ(;´Д`)ノ
かばんに放り込んで無事通過

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
7万人の入場に3時間45分


入場の時に、フラッグと雨がっぱもらえました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ロゴステッカー付き


会場内へ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
客席を見渡すと配布されたかっぱでピンク色に染まる(・∀・)

【AKB48総選挙】味の素スタジアム会場内の様子 AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51927126.html


はじめてのアリーナ席音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
自席からの眺め目
ずっとこの景色が見たかったんです!(>_<。)

メインステージは遠くてメンバー判別できないなぁ…
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ステージの左に自由の女神像
右にはAKBロゴの大きな旗

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
その両端には48グループの旗がキレイに配置

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

いったん席を立って、雨に濡れない場所で
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
アディダスサッカー日本代表ユニフォーム(国立でも着用)に着替えて、持参した白い雨がっぱ(日産でもらった)とガチレインコートズボンを履いて

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
雨に濡れないようにビニール袋で包んだ手作りうちわを首から下げて席に戻りました
席のイスの座るくぼみにまた雨水がたまってる

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
開演待ってる間、自席から右手スタンドを見上げると窓から見えるピンクの壁部屋が見えました目
テレビ生中継してた特設スタジオだったんだな

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
雨は降り続ける雨


15:15 開演キラキラ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


【第1部グループコンサートセットリスト 影アナ:指原莉乃】

M00 Overture
総選挙煽り映像、昨年ランクインメンバー登場
M01 恋するフォーチュンクッキー(13年総選挙64位メンバー)
M02 AKB SKE NMB HKT48(全員)
M03 会いたかった(全員)
M04 After rain(全員)
M05 君と虹と太陽と(全員)
M06 少女たちよ(全員)
MC①
M07 教えてMommy(塚本&グリコ選抜メンバー)
MC②同上メンバー
M08 ポニーテールとシュシュ(チーム8)
MC③チーム8+峯岸・木﨑 チーム8が捌けて各グループのおすすめメンバーが登場 SKE48:二村春香 NMB48:小谷里歩・日下このみ HKT48:矢吹奈子・田中美久・田中菜津美
M09 大声ダイヤモンド(選抜13名)
M10 君のことが好きだから(選抜16名)
ドキュメンタリー映画告知映像
M11 愛の存在(選抜メンバー) 映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」主題歌
MC④同上メンバー~大島優子登場
M12 前しか向かねえ(選抜メンバー)
<終演>


「AKB48 37thシングル 選抜総選挙 夢の現在地~ライバルはどこだ?~」第1部グループコンサートセットリスト AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51927134.html


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

昨年の16位メンバーステージ下から登場アップ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
遠くを見つめるまゆゆ かっこいい!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
どや顔な表情のゆきりん いい(・∀・)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

♪恋するフォーチュンクッキー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
さっしー「雨にも負けない最高の1日にしましょう!」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
帽子かぶってるさっしーは前髪濡れず、くずれない

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
はるっぴ恋チュンダンス軽やか

♪AKB SKE NMB HKT48
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「AKB48」だと思ってたけど、全グループver.やったの気づかなかった
外周ステージで近くにきたメンバーを見てテンションあがるアップ

♪会いたかった
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKBの小笠原まーちゅんと中西ちょりカメラの奪い合い
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
アップかわいい

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

♪After rain 【びしょ濡れのままで 見上げてる 木々たちは 何 思う? 雨に 打たれた後は そう誰も もっと強くなれる】 雨の日にやる「After rain」すごくよかった!

♪君と虹と太陽と この曲もお天気曲虹 【君を守りたい 僕の腕の中 太陽になって 微笑みの虹を待とう】 好き(・∀・)

♪教えてMommy 大人AKB 塚本まりりのキャッチフレーズかわいい

♪ポニーテールとシュシュ 衣装姿のチーム8メンバー 衣装着るとAKBっぽく見えるなぁ

ドキュメンタリー映画告知映像 ライブ&総選挙の間も撮影中
♪愛の存在 映画主題歌初披露キラキラ

AKB48ドキュメンタリー映画の主題歌「愛の存在」を選抜総選挙でサプライズ披露 Musicman-NET
http://www.musicman-net.com/artist/36577.html

♪前しか向かねえ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
優子さんキター!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
12曲披露

AKB48総選挙前のコンサート、予定より20曲以上減らして行ったらしい AKB48まとめんばー
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51927156.html

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
雨 びしょぬれ 大盛り上がり

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
たかみな総監督「先日の事件では、本当に大変なご心配をおかけしました」
 

ステージ裏
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
開演前のじゅりぱる

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ライブ終演後 メンバーの着替えがあり、観客は30分休憩タイム
休憩中に雨に濡れない場所で、ペンライトにラップで巻いて準備(雨濡れ対策)サイリウム

雨の中のコンサート、開演の遅れなどで曲目減っちゃったのはザンネンだけど、お客さんみんなでかっぱ着て応援した思い出に記憶に残るコンサートなりましたニコニコ


川栄&入山復帰お流れか
味スタ降水確率80% 湿気が傷口に悪影響
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
厳戒さらにペンライト中身まで検査
優子特番ゲスト

豪雨 寒い!!7万人が熱い!!
味スタ6時間超ファンが声援届けた
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
開場1時間早く
手荷物検査金属音あちこちで
ライブは45分遅れ
たかみな驚き「水玉大きい」


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
17:00 選抜総選挙 開票イベント スタートキラキラ

AKB48 選抜総選挙 味の素スタジアム参戦♪② につづく