AKB48劇場 島崎遥香生誕祭♪ | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48劇場 4月8日(水)「梅田チームB」公演 オンデマ生配信見ました音譜

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
島崎遥香 生誕祭ケーキ

DMM.com [【アーカイブ】4月8日(火)「梅田チームB」公演] AKB48 LIVE!! ON DEMAND
http://www.dmm.com/lod/akb48/-/detail/=/cid=akb48b14030801/


【MCお題】リクアワの裏話を教えてください
ぱるる「はぁい、二十歳になりました島崎遥香です よろしくお願いします ありがとうございます」
「えぇ、私はですね、舞台裏でなこちゃんとみくちゃん、HKTの2人とお話したりとか、あと舞台裏では板野さんと前田さんと会えたりだとか、あとは あっ「君の背中」っていうアンダーガールズの曲があるんですけど、それに私入ってて、3年ぐらい前?」
市川みおりん「けっこう前ですよね?」
ぱるる「4年ぐらい前の曲なんですけど、それに入ってて出たんですけど、最初から、ねぇ鈴蘭、上下(かみしも)さ、立ち位置を最初から間違えちゃって、そっからわかんなくなっちゃって、私、けっこうその曲後列にいるんですけど、なんだかわかんないから前列で踊っちゃって」
「その時、君の背中のメンバーに「こいつ邪魔だな」って思われたんじゃないかなと思って、今謝ります、ごめんなさい 堂々と1列目で踊りましたっていう感じでですね、今日はどう見ても私の生誕祭ですね」
「よろしくお願いしまーす」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪呼び捨てファンタジー

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪夕陽を見ているか?
セリフぱるる「楽しい時間って、本当にあっという間ですよね そろそろ最後の曲の時間になってしまったようです こうして毎日生活していると、失敗しちゃったり辛いこともあるけど、でもいつも希望と夢を胸に自分らしく生きていこうという気持ちで歌っています 聴いてください 夕陽を見ているか?」

【アンコール口上】
生誕祭実行委員「本日は3月30日に二十歳の誕生日を迎えられた島崎遥香さんの生誕祭でーす」
「15歳でAKBに入り、はじめは竹内みゆちゃんがいないと、前にいないと踊れないと言っていたあのぱるるが今では立派にセンターポジションに立ち、たくさんの後輩に憧れられて大人になりました 『他の誰かと比べないで 変わってる色だけど 私なんだ 生き方が上手じゃないの』はみんなわかってるよ!」
「ぱるるのやりたいように、仕事を楽しめるように、自由にぱるるらしく生きていってください!」
「二十歳の一年がぱるるにとって楽しく、幸せな一年でありますように、アンコールは盛大な“ぱるるコール”でお願いしまーす」

♪永遠プレッシャーの歌詞を交えて、“ぱるるらしく”、“楽しく自由に”と口上の内容すばらしかった!(・∀・)


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
【MCお題】新学期あるある
ぱるる「あるあるですか? あの、新学期始まって一番最初の授業の時だけノートすごいめっちゃ丁寧に書く」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪チームB推し
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪タンポポの決心
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「ぱーるる、ぱーるる」コール
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

中村まりこさん「今日は3月30日にお誕生日を迎えた、二十歳の誕生日を迎えた島崎遥香ちゃんの生誕祭です!」
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
♪ハッピバースデートューユー(ぱるる!) ハッピバースデートューユー(ぱるる!)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

横山ゆいちゃんからのお手紙が読まれる
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるる「ありがとうございます 二十歳はね、なんだろう んー、でも、アイドルもあと何年できるかわかんないので、なんだろうな、着実に自分の居場所というか、そういうのを見つけていけたらいいなと思います」ぱちぱち


【AKB48】島崎遥香(20歳)の生誕祭まとめ【梅田チームB】 AKB48タイムズ
http://akb48taimuzu.livedoor.biz/archives/38172130.html

“じゃんけんぽん!グー!!(笑)”グーうちわおもしろいな(^ε^)


【AKB48】島崎遥香が生誕祭でも「ぱるる節」全開だったwwww ROMれ!ペンギン(AKB48まとめ)
http://www.akb48rompen.com/archives/38158553.html

島崎遥香 20歳の生誕祭 (2014/04/08、チームB) AKB48@メモリスト メンバー観察日記
http://akb48.blog48.fc2.com/blog-entry-12348.html


AKB48 BIGスポーツタオル・ベルトストラップ [2014年03月13日]
(そして、AKB48劇場へ ぱるるの生誕メッセージを書きにロビーへ行ってきました走る人
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
記入した生誕メッセージカードぱるるのもとへ届いたのかなニコニコ



AKB48劇場 4月22日(火) 「梅田チームB」公演
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
くまぱる
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
髪型みんなかわいい(´∀`)



ぱるる雑誌表紙
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
FLASHスペシャル

チームAに移籍。3月30日で20歳に!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
島崎遥香 20回めのぱるる

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるかわラブラブ


Myojo
AKB48 島崎遥香 ぱるる、充電中
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
Vol.3 わくわく★バースデー・ガール


AKB48 島崎遥香 ぱるる、充電中
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
Vol.4 モーソー女子大生ライフ★



JUNON
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるる、メガネをかける。
あら、かわいい(´▽`)


日経エンタテイメント!
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

セブン&アイ限定特典AKB48A4クリアファイル付(全3種類)
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
島崎遥香&渡辺麻友にしました~ まゆぱる

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 卒業&加入で激変、「次の顔」は誰だ?



アイカツ! CM
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

アイカツ!2014シリーズ島崎遥香ちゃんコラボの新CMを公開♪
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=05VjnUHIEms

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
スペシャルコラボパートナー
ぱるること 島崎遥香ちゃん



ぱるる検定 400万問!検定(クイズ)数日本一の「けんてーごっこ」
http://kentei.cc/k/1518676/

やってみました音譜

テスト結果、全10問中 6問正解でした
Q5、6、9、10が不正解(>_<)

[不合格]
6問正解/全10問中
全国第300位/全1098人中
あなたは『ぱるるヲタヽ(^^)』です。
あと1歩で真のぱるるヲタです(=゚ω゚)ノ
fight!!!

再挑戦で合格できました(^-^)



「ぱるる、始める。」 SNSインスタグラム
http://instagram.com/paruruofficial

アカウント作ろうかな

ぱるるがついにSNS(インスタグラム)再開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!【待ってたよ!】 ぱるる情報局
http://paruru.2chblog.jp/archives/1002105287.html



AKB48グループカレンダー1枚めくって 5・6月
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
朝長みおちゃん・まゆゆ・ぱるる

カレンダー選抜メンバーの誕生日ケーキ
5月13日岩田かれん、17日朝長みおちゃん、30日こじまこ おめでとう!



TOHOの映画館でチラシもらってきました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
DOCUMENTARY of AKB48 The time has come
少女たちは、今、その背中に何を想う?

去りゆく背中に誓った少女の決意とは……?
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
そして2014年の総選挙・舞台裏を独占公開!
AKB48は、どこへ向かうのか!?
この映画には現代社会を生き抜く「成功のヒント」がつまっている
7.4[fri] Roadshow

予告編/DOCUMENTARY of AKB48 The time has come / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=iwMAxiodRLw

メンバーの涙とバックで流れてる音楽でうるっときた(´□`。)

AKB48ドキュメンタリー映画『DOCUMENTARY of AKB48 The time has come』公式サイト
http://www.2014-akb48.jp/

6月7日(土)より前売鑑賞券発売!



クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
感涙AKB劇場 乃木坂・生駒


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ガイド本表紙 中央にさや姉


AKB×LINE スタンプ推してね
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
総選挙16位以内が条件
「シビア」たかみな闘争心
ゆきりんNMBデビュー


Sunday AKB
V有力!!チームのカギ握る
キャプテンみぃちゃんが推す
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
[向井地美音] 優子指名で「ヘビロテ」センター。一気に箔がついたよね
[木﨑ゆりあ] 頼れる副キャプテン!!後輩の良きお手本よね。もっともっと絆を深めたいな
[西野未姫] 本当にガキンチョですよ!!すっかり溺愛してます。でも本人はパフォーマンスなら誰にも負けないと自負してますね。センター目指せ!!
[岡田奈々] すっごく真面目なんですけどねぇ…とっても「かまってちゃん」(笑)。思いっきり甘やかしてますが



お店で「フレグランスニュービーズ」の展示POP発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

フレグランスニュービーズ しっかり消臭&ふわっと発香 花王
http://www.kao.co.jp/newbeads/

フレグランスニュービーズ×AKB48 新発売キャンペーンキラキラ
花王フレグランスニュービーズはAKB48 37thシングル選抜総選挙を応援しています。
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
「AKB48選抜総選挙の観覧チケットをプレゼント!」プレゼント

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
とりあえず1口応募しよう(^-^)/

総選挙開票イベントまであと1ヵ月キラキラ



【MV】ラブラドール・レトリバー ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=-Z5O5bCg0hU

【MV】君は気まぐれ ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
YouTubehttps://www.youtube.com/watch?v=eeMEZnkN7Ds
「ラブラドール・レトリバー」TYPE-A 収録曲

【MV】Bガーデン ダイジェスト映像 / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=-5QjFPTAM5I
「ラブラドール・レトリバー」TYPE-B 収録曲

今月21日発売 AKB48新曲「ラブラドール・レトリバー」CD
通常盤(初回盤)予約しました

発売まであと15日キラキラ