AKB48 BIGスポーツタオル・ベルトストラップ | クレーンゲームで景品GETしました!

クレーンゲームで景品GETしました!

UFOキャッチャー プレイ日記★AKB48の気になる事★好きなPS4ゲーム [改:2019.8.10]

AKB48 BIGスポーツタオルAKB48

スポーツランドにて 3.8
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
アーチプレートを落とす設定

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
まずは、ぱるるのタオルをセットしてもらいプレイUFOキャッチャー

ヨコ移動ボタンを押そうとした時、店内から♪ハート・エレキの曲が流れはじめた(・∀・)
ゲーセンでハート・エレキ聴いたのこれで2回目

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
プレートの奥側

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
手前側を交互にひっかけて

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ねばるプレート そして落とせました☆(10回)


つづいて優子さんを置いてもらいました
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
同じ店員さんだったので、今度はゆるく置いてくれましたニコニコ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
同様に交互に攻めて

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
次でいけそう(・∀・)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ドキドキドキドキ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
もう~!ねばるね…(´Д`;)

もう100円を投入して、どこをねらうか考えていたら、時間差で自然落下しました☆(7回)
1回分は他の台へ移行


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 BIGスポーツタオル [AKB48] 特集ページ
http://segaprize.com/sp/akb48/list/1402_1/
ライブに、握手会にといろんな場面で大活躍!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

Team B 島崎遥香
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
Team K 大島優子

大きさ約120×40cmキラキラ 大きい!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
今月23日開催の「大島優子感謝祭」に持って行って、
掲げるしかねえ(^-^)/

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
全9種(大島優子・渡辺麻友・柏木由紀・松井珠理奈・高橋みなみ・小嶋陽菜・島崎遥香・横山由依・渡辺美優紀)



ひさびさの都心のゲーセン、電子マネーで遊べるお店もありました目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
両替いらずでその場ピッsuica 便利だね



AKB48 ベルトストラップAKB48


東京レジャーランドにて 3.8
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ネットにぶら下がったプライズをアーム本体の棒で突く設定
サービス台キラキラ

ぱるるのストラップをねらってUFOキャッチャー
格子の間に通せました☆(2回)


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48 ベルトストラップ [AKB48] 特集ページ
http://akb48.skj.jp/1312_2/
AKBのメンバーをプリントしたベルトストラップ♪♪
ファンにはたまらない、コレクション性のある商品です!
推しメンのストラップを集めてください!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
島崎遥香はーと。

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48

大きさ約7cmキラキラ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
全9種



秋葉原にも行ってきました音譜

AKB48 CAFE & SHOP
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

ミニクレーンUFOキャッチャー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
コインパースとアクリルキーホルダー2

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

GRAND MENUナイフとフォーク
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

島崎遥香のチーズつけ麺
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ウマそう!食べてみたい(^~^)

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

恋するフォーチュンクッキー AKB48 CAFE&SHOP Ver. / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=vFYfC2KtGZA


そして、AKB48劇場へ
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるるの生誕メッセージを書きにロビーへ行ってきました走る人

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
本日のAKB48劇場は「最終ベルが鳴る」公演

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
エントランス

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ロビー
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

3/8 松井珠理奈の17歳のお誕生日&生誕祭ケーキ
生誕実行委員のお花
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
じゅりなおめでとう!
18:30公演は主役じゅりなと優子さんも出演キラキラ

SKE48松井珠理奈が本日SKE劇場、AKB劇場にてダブル生誕祭を開催 AKB48まとめんばー
http://akb48matome.com/archives/51916587.html


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クリィミーマミ発見目
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
3月30日に20歳のお誕生日を迎える島崎遥香ちゃんへの生誕メッセージを募集しています!!
ぱるるへのあたたかなメッセージをよろしくお願いします♡

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
メッセージ書いて入れときましたニコニコ

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるるは最近「クリィミーマミ」にハマってるらしいクリィミーマミ2
昔のアニメなのによく知ってるね
なつかしい、子供の頃テレビ放送何度も見てたなぁ

魔法の天使 クリィミーマミ30周年記念特設サイト
http://mami30th.com/


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
子供たちの笑顔が私たちの未来。
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48グループは、2014年も被災地復興を応援します。


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48グループドラフト生 nottv

壁写真
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKBドラフト生6名

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
チームBの川本さやちゃんと横島あえりちゃんいいな


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ちびっことハイタッチぱるる いい笑顔(´▽`)

AKB48チーム神奈川の3人の等身大パネルそろってました音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
JR横浜線駅でまだ見つけてなかった大島りょうか


クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
アルバム「次の足跡」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
最新シングル「前しか向かねえ」

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
歴代シングル「桜の花びらたち2008」~「鈴懸なんちゃら」

最後、メンバーのサインが書かれた募金箱に募金して帰りました


5階のオフィシャルショップでお買い物音譜
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
前からほしかった「研究生のパンフレット」 

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
特典生写真はNMBの古賀なるみさん でした~
名前と昇格組とだけ知ってる


秋葉原のパチンコ店
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱちんこAKB48
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ぱるるのイラスト

6月に「CRぱちんこAKB48パート2」が登場するらしい




AKB48グループカレンダー1枚めくって 3・4月
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ゆきりん・みるきー・栄ちゃん・じゅりな

カレンダー選抜メンバーの誕生日ケーキ
3月8日じゅりな、19日咲良ちゃん、26日まゆゆ、30日ぱるる
4月4日西野みきちゃん、8日たかみな、19日こじはる おめでとう!



大人AKB48 メンバー募集 パピコ グリコアイス
http://papico.glico.com/top/


大人AKB48 PAPICO CM
http://papico.glico.com/cm/

読売新聞全面広告<3月5日付>
大人AKB
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB48は30歳以上の大人のメンバーを募集します!

AKB“新”センター 求ム!! 30歳以上
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
パピコCM企画受け付け開始!!
劇場もコンサートも握手会も!!

クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
こじはる年上新メンバー大歓迎



[NMB48山本彩×MIZUNO] ミズノ部活応援宣言!
http://www.bukatsu-mizuno.jp/

ミズノ部活応援宣言! NMB48山本彩×MIZUNO
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=cl-cccEkrig
♪NMB48「高嶺の林檎」

体育会系チームK兼任 NMBさや姉がけん引
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
ミズノ部活応援キャンペーン

さや姉が着てるイエローのウォームアップシャツいい!着たい(・∀・)

NMB48山本彩が「ミズノ部活応援宣言!」部活生応援マネージャーに就任 AKB48まとめんばー
http://akb48matome.com/archives/51916211.html



◇2013年タレント別テレビCM露出ランク◇
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
④大島優子 NTTドコモ 51時間31分35秒 1万1986本
⑧島崎遥香 NTTドコモ 41時間55分45秒 9644本



東日本大震災から丸3年を迎えた11日

優子前を向く背中押したい
クレーンゲームで景品GETしました!あーちゃん
AKB石巻、宮古、南相馬で復興支援ライブ
被災地と劇場をつなぎ7カ所266人が復興ソング同時熱唱
まゆゆも、ゆきりんも支援継続を約束


「誰かのために」プロジェクト AKB48公式サイト
http://www.akb48.co.jp/darekanotameni/

復興応援ソング「掌が語ること」 / AKB48[公式]
YouTubehttp://www.youtube.com/watch?v=AjV8Z26yVS8


「東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2014~」無料配信のお知らせ AKB48 Official Blog ~1830mから~
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-11792515901.html

[東日本大震災復興支援特別公演~誰かのためにプロジェクト2014~ 無料配信] LIVE!! ON DEMAND DMM.com
http://www.dmm.com/lod/top/special/darekanotameni2014/

無料配信ダウンロードして観よう!

AKB48グループ復興支援特別公演セットリストまとめ AKB48まとめんばー
http://akb48matome.com/archives/51916987.html